感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

HALL OF GLASS ライブのお知らせ / 2012/6/17 at BE-born (練馬)

2012年05月26日 | 音楽

 

こんにちは。

今日はライブのお知らせしちゃいます。

6/17(日) 13:30 練馬のBE-born でポチのバンド HALL OF GLASS はライブを行います。

http://livebar-beborn.com/

BE-born ってすごくいいライブハウス(ライブバー)なんだ。

お気楽ライブに出るんだけど、ノルマがないんだ。

演るほうも、見るほうも、¥1,500のチャージ(1ドリンク付!)を払えばOKなんだ。

夢のようなライブハウスだよね。

ぜひ、ベースを弾きながら歌うポチを見に来てね。

ポチは勢いだけと言われていますが(声でかい)迫力はあるよ。

まっ昼間からドン暗い世界へ引き込む予定です。

今回はちょっと雰囲気を変えて今までやってない曲を中心に30分ほどのライブです。

対バンのレベルが高いのも特徴かな。

実力がある人多いんだよね。

終わった後のビールもまたおいしいんだよね。

暇だったら来てねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿