感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

こんな気分の時に聴きたい音楽 3 A.C.T

2010年11月13日 | 音楽
こんにちは。
今日はすごくのどがいたくて、練習もできなくてすごくつまらなかった。
もしかして、カゼかなぁ。まさか、ノロウィルスでは?
こういう気分が晴れない日はギターがしっかり鳴っているものが聴きたくなるのよね。
しかもちょっとポップだったら言う事なし。
そんなのあったかなぁ。
ありましたがな。まさにこれそうだよね。
A.C.T/Silence



ポップな曲を激しく演奏しているグループなんだ。
ポップなドリーム・シアターという人もなかにはいるみたい。
ポチの持ってるのはドイツ盤なんだけど、どこの国の人たちなのかよくわかりません。
音が全部はっきりしてるのが好き。
KBもいるけど、ストリングスの音色でもわぁーとさせないで、はっきりした音を使っていて気持ちいい。
KBはピアノメインかな。
この人達、ライブバンドだわ。ステージはかっこいいだろうな。
ポチもはやくカゼ治らないかな。歌いながらベース弾きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿