感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

こんな気分の時に聴きたい音楽 6 CAIRO, LOCANDA DELLE FATE, BARCLAY JAMES HARVEST

2010年11月17日 | 音楽


こんにちは。
突然だけど鳥にフン落とされた事ある?
ポチはたびたびあります。
いや、頻繁にやられます。
道を歩いている時はもちろん、
湖のほとりでビニールシートを敷いて、くつろいでいるうち、眠ってしまい、
きがついたら胸にやられてました。
佐渡ヶ島へいく連絡船で、カモメにえさをやって船内にもどってみると、首筋にフンがついていたり。
デパートへ入ろうとした時、ビルのはるか上から顔面直撃など、数えきれません。
思えば、修学旅行で奈良に行った時、シカにせんべいをやろうとした時、シカがもうぜんと近づいてきて、怖くなったポチは逃げました。
なんでシカに追いかけられるの。
「あれ・・・」
いつのまにかポチはシカの肥溜に落ちていたのです。
それ以来かなぁ。
なんかウンコづいてしまいました。
悲しい女になっちまったよー。
きわめつけは、ポチ、道を歩いている時、ふと上を見ると、トリちゃんが電線にとまっていたんだ。
ポチ、ピンときたね。これは危ないぞと。
真下は避けて注意深く上を見ながらトリちゃんから遠ざかりました。
すると、案の定、トリちゃんはフンをしたではありませんか。
「勝った。」
と思った時、
「あのー、足になんか、踏んでるんですが」
そうなのです。トリちゃんのフンは避けられたのですが、上に注意していたので、下には気づきませんでした。
またしても犬の○ンコがなんでここに。
前ふり長すぎ。
という時になぜかこの音楽を聴きたくなりました。



CAIRO/Time Of Legend

1st,2ndもいいけど、ポチ的にはこれなんだなぁ。
カイロを聴いていたらなぜかロカンダが聴きたくなってきました。



ジャケがきれいで、いままでの事なんか忘れさせてくれそう。
音楽も、もろこの世界です。
ジャケと音楽のベストマッチとはこんな事をいうのではないでしょうか。

この勢いで最後はバークレー・ジェームス・ハーベストじゃー。



これはベストです。
でもただのベストではありません。
ポチの好きな曲ばかり入っている夢のようなベストなのです。
しかも奥さん、このアルバムが今ならアマゾンでたったの690円ですぞ。
(わしゃ、ジャパネットたかたか)
はっきりいいましょう。今すぐ一食ぬいいてでも買って聴くんじゃー。
あー疲れた。
そういえばポチ、また○ンコ踏んでたんだ・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿