久松小日記

 
主に子どもたちの学校生活の様子を発信いたします。

離任式 お世話になりました!

2014年03月24日 | 学校行事

3月24日(月)

お世話になりました!

平成25年度「離任式」
今年度は、
定年退職者2名、転出者6名

卒業生達も参加して
「離任される先生方との思い出を大切にし
感謝する心をもつこと」をねらい、
「平成25年度離任式」を開催しました。
「離任式」というと
すすり泣きが聞こえ、
何となく沈んだ雰囲気が漂いますが
今年度の離任式は
離任される先生方のキャラが、会場を
明るい雰囲気に包んでくれました。

 また、退職する二人のため、アトムっ子応援団が
エールを送ってくれたサプライズもとても感動的でした。

最後は、全児童が作ってくれた花道を
全児童とハイタッチや握手をしながら
通ることができたことも最高でした。

離任式


最新の画像もっと見る