久松小日記

 
主に子どもたちの学校生活の様子を発信いたします。

離任式

2012年03月24日 | 学校行事

3月23日(金)
3月は「別れの月」昨日は、6年生の卒業式があり、寂しい思いをしましたが

今日は、先生方の卒業式、「離任式」を行いました。

今年度本校を離れるのは幼稚園を含め、7名です。

砂川初枝先生。 5年間勤めました。
4月からは東小学校で勤務します。


下地早苗先生。早苗先生も5年間勤務しました。
4月からは来間小学校で勤務します。


 上田達大先生。上田先生も五年間勤務しました。
4月からは沖縄に行きます。西原小学校で勤務します。


 前里美香先生。4月からは伊良部小学校へ行きます。

垣花優子先生です。1年間、幼稚園の2組の担任としてお勤めしました。


上地明菜先生です。幼稚園の支援教諭として勤務しました。
4月から沖縄本島に行きます。


用務員の下地悦子さん。定年退職です。おめでとうございます。

花束贈呈


「花道」をつくって送り出しました。
別れを惜しんで泣きじゃくる子もいました。

 

 


最新の画像もっと見る