Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

煮込みハンバーグ

2007年05月09日 | 料理

先日、みのむしに教えてもらった作り方で煮込みハンバーグを作ってみた。
ウスターソースがなかったのでトンカツソースで代用したけど
相方が珍しく自分から「このソース美味しい。」と言ったので、
今日はお弁当に冷凍保存しておいた煮込みハンバーグを入れてあげた。


煮込みハンバーグ弁当

そういえば、今日『光化学スモッグ注意報』が出ていた。
そうとは知らず、車でウロウロ。
ほんのちょっと車から降りただけだけど、
家に帰ってから顔がヒリヒリする。
今日は紫外線も強かったようなので日焼けしただけなのか?
よくわからないけど、今日はたっぷり化粧水つけてぐっすり寝よ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉焼きいいっす(^_^)v (べー坊)
2007-05-09 23:58:39
愛妻弁当だね♪
ハートマークのおかずはないの?(笑)
ぼくも、こんな愛妻弁当、食べたいなあ(^_^;)
そうそう、今の時期、紫外線がかなり強いですよ。
6月がピークだけど、ピーク時には2時間も外にいれば、真っ赤になります。(僕は皮膚がデリケートなので)
あと、ヒリヒリするのは、光化学のせいもあるかもね。
ぐっすり、おやすみなさい♪
返信する
べー坊さんへ (Kazzy)
2007-05-11 23:10:41
紫外線怖いですね。
シミやシワのもとだし…。
なるべく日焼け対策するようにしてるけど
この時期は対策してても焼けてるような
気がします。

ベー坊さんも皮膚デリケートなら気をつけて下さいね。
返信する