Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

父の日

2007年06月20日 | 家族
先日の父の日。
プレゼントを買いにクレアへ行った。
ポロシャツか草履かどっちを買うか迷ってたら
妹がポロシャツを買うと言い出したので
うちら夫婦は草履をプレゼントすることにした。

買物から帰って父にプレゼントを渡すと、とても喜んで
「Kazzyたちから貰ったけん仏様にあげてこよう。」だって。。。
何だか年寄り染みたことするようになったなぁ~。


孫が出来て一番変わったのは父かもしれない。
自分の子もろくに抱いたことなかった人が
今では一番にちぃを抱っこし、顔をクシャクシャにしてあやしてる。
それを見ると変わったなぁ~と思うと同時に年取ったなぁ~とも思う。
親が年取るのを見るのは何だか寂しい。

これからはもっと親孝行しよう。

最新の画像もっと見る