Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

母の日

2007年05月14日 | 映画

昨日は母の日だった。
義母には、この前帰省した際に撮ったちぃとのスナップ写真を
写真立てに入れてカードを付けてプレゼント。
実家の母には手作りのビーフシチューとロースハムとソーセージにいちごの花のケーキを
付けてプレゼントした。

自分が親の立場になってやっとわかった親のありがたみ。

約10ヶ月もお腹をかかえ、痛い思いして産んでくれただけでもありがたい。
お母さん、どうもありがとう。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ! (べー坊)
2007-05-15 14:22:25
母親になって、ありがたみが…そうだよね♪
お母さんも、義母さんも、プレゼントに喜んでいるだろうね(^o^)
でも、孫が出来たことが、一番のプレゼントだったよね(^_^)v
ケーキ、美味しそう!
返信する
Unknown (みのむし)
2007-05-15 20:27:21
昨日も今日も、さかのぼれば先週の土曜も
つるんでいる、みのむしです。(笑

このケーキ、RIEちゃんの誕生日に買ったよ!
美味しそうなスフレチーズケーキ。
家が近所だから、行動範囲が同じー。^^
いちごのはな、結構好きよ。

母になって、産んでくれてありがとうって、本当に思えるよね。
あの大変な妊娠時期出産をへて、初めて分かる母の気持、愛情。
大切に育てられたんだと思う。

kazzyがちぃを大切に大切に育ててるのが分かる。
きっとお母さんもkazzyを大切に育ててきたのだと思う。

あー、たまちゃんが泣き始めた!
この後は、また次の機会に。
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2007-05-16 22:45:27
孫ができたことが一番のプレゼントかぁ~。
そうですね、孫に会えるのか楽しみみたいで
遊びに行くと私よりも孫の顔が先って感じです。

少しは親孝行できてるかな~。
返信する
みのむしへ (Kazzy)
2007-05-16 22:54:10
いちごのはな、結構うまいよね。
作ってる人はパッとしないおっちゃんだけど(笑
このスフレチーズ以外にいちごのミルクロールケーキ買ったけど
それもうまかったよ。

ホント!出産を経て親になると母の気持ちが痛いほどわかって、今まであまり思いやれなくて悪いことしたなって思う。
だからこれからはもっと母に良くしていきたい。
またちぃには沢山愛情を注いでやりたいって思う。

出産を経て、少しは成長できたかな。
返信する