Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

ミルフィーユ(木いちご)

2007年03月28日 | 食べ歩き

今日はみのむしとランチして来ました。
その帰りに木いちごで買ったミルフィーユ。




パイはサクサクで香ばしく、バニラビーンズの入ったクリームと
純米ロール(木いちごの別商品)が中に入っててとても美味しかった。
やっぱケーキ食べてるときって幸せ感じます。

今日はやっと外でランチできました。
この前はちぃの機嫌が悪くて断念したので…
子どもがいるとゆっくりくつろいで食べることはできませんが
いろんなお店のランチが味わえるので楽しいです。
みのむし、また行こうね。

今日のちぃの様子です。

みのむし家のたまちゃんと一緒に。。。
たまちゃん思いっきり笑ってるのに対し、ちぃは思いっきり泣いてます。
このギャップが可笑しかった。
こうやって見るとたまちゃんが大きいのでお姉さんに見えますが、
たまちゃんとちぃは同級生。
たまちゃんは6ヶ月です。(ちぃはもうすぐ2ヶ月)
体の大きさに髪の量が反比例。
何だかそれも可笑しい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪木いちご♪ (べー坊)
2007-03-29 01:47:26
木いちご、美味しそうだね♪
そうか!
外でランチは、今はまだゆっくり出来ないんだね。

ふたりとも、かわいいでちゅ~♪
泣いても笑っても、かわいいねえ♪
髪の毛?
それを言ったら、たまちゃんに怒られるよ(笑)
そうそう、前回のコメント、赤ちゃんは歯が無かったんですね。
何も知らなくて、恥ずかしいです。穴があったら入ります(笑)
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2007-03-29 21:21:15
そうなんです。
外食に限らず外出はまだちぃが小さいので
苦労します。
首が据わってくれればまだいろんなトコへ行けるようになるんでしょうが…。

男性は赤ちゃんのこととかわかんないと思いますよ。
自分が親になっていろいろ知っていくんだと思う。
私も親になって知ることのほうが遥かに多いです。
さすがに赤ちゃんはまだ歯が生えてないってのは知ってましたが
返信する
Unknown (みのむし)
2007-03-29 22:24:12
昨日は、ゴチソウ様。
とっても美味しかったです。

たまちゃん、髪うすいよね?
hommeも私も小さい頃の写真見ると
かなりフッサフッサなんだけど。
テンもね。

そのうちはえてくるでしょう。(笑
返信する
みのむしへ (Kazzy)
2007-03-30 21:59:09
こちらこそ今日もまたまたご馳走様
手作りピザ美味しかったよ。
たかながあんなに合うとは…。

うんうん心配せんでもそのうち生えてくるよ
返信する
Unknown (みのむしhomme)
2007-03-31 08:08:51
亭主もそのうち生えてくる?
返信する
みのむしhommeへ (Kazzy)
2007-03-31 22:20:11
うんうん心配せんでもそのうち・・・
ん?
心配せんでもみのむしの愛は変わらんよ
返信する