Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

遠足

2007年04月21日 | 子育て

みのむし家の息子テンちゃんが通ってる保育園の遠足に
ちぃと私も参加させてもらった。

ホントはみんなで30分ぐらい歩いて城跡まで行くんだけど
ちぃをベビーカーに乗せて往復1時間歩くのは無理っぽかったので
みのむしとたまちゃんと一緒に車で現地へ。。。



この坂を上りきると芝生の広場があり、そこで昼ごはんだったけど
この坂をベビーカー押しながら上っただけで息が上がった。
日ごろ運動してないからなぁ~。
30分歩いてたらどうなってたことやら…。



ちぃとたまちゃん、お話してるのかな~。

子どもたち、紙ひこうき片手にはしゃいでた。
お父さんたち、満面な笑みで子どもたちと遊んでた。
お母さんたち、のんびりおしゃべり楽しんでた。

ちぃは花見のときと同様、ベビーカーで心地よい風を楽しんでた。
風を感じると気持ちいいのかベビーカーで大人しくできる。

今日はみんなでお弁当、美味しかったね。
みのむし、ご馳走様


最新の画像もっと見る