Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

上手!上手!

2007年04月17日 | 子育て

市からちぃを見に保健士さんがやってきた。
身体測定をしてもらうと月齢68日目で
体重:5240グラム
身長:59.9センチ
胸囲:38センチ
頭囲:38センチ

1ヶ月検診のときは
体重:3854グラム
身長:53センチ
胸囲:34センチ
頭囲:35センチ
だった。

それから計算すると1日の体重増加が40グラムとのこと。
順調に育ってるね。

あと赤ちゃん体操の1つで両手を胸にあててうつ伏せに寝せると
自分の力で頭をグイっと持ち上げることが出来た!



すごいっ!!!
ちぃちゃん上手!上手!

私も相方も手を叩いて喜んだ。
そして体操してるトコをデジカメでパシャパシャ。

保健師さん、親バカだな~って思っただろうな(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱちぱち♪ (べー坊)
2007-04-26 02:04:52
かわいいでちゅねえ(^_^)v
ぼくも、手をたたきたくなります♪
パチパチパチ!
「ちぃちゃん日記」順調ですね(^_^)v
返信する
べー坊さんへ (Kazzy)
2007-04-27 21:01:49
褒めてくれてどうもありがとう
ちぃの成長をみるのが最近の楽しみです
返信する