プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

現役最強のハイエナ機?(パチンコ) その3

2011年01月10日 16時13分03秒 | スロ・パチ関連
 何故今この方法を説明したかというと、この台について語れる人が欲しいんです。正直、仕様を知らないとこの台ほどクソな台はここ最近無いぞというほど酷い。自分も仕様が知らない初打ちの時、ハンティングRUSH以外は救いようもないなコレと思いましたから。ただ、仕様を知り、この台のアツイ部分を知った時、何ともいえない充実感を得られるんです。以下は説明サイトを見たと仮定してお話します。

 例えば、モード①の当選は天井9回までの残回数が一つ減るだけですが、実は97%が回数減少(=出玉無し2R)で、3%は14R当たりなんですね。この3%のうち1%はハンティングRUSH直当たりとなっています。1/3に当選できなくても、通常時1/2500を当てれば良いのです(ぉぃ!)。ハンティングRUSHも、大抵2Rの少ない出玉×9回による1800発ですが、3%は14Rなので、その3%をどれだけ引けるかで出玉も変わってきます。ドラキュラバトルも、会話ウィンドウの色とか、ドラキュラ先制になっても弱攻撃で反撃できればアツイとか、最強攻撃「ファイナルジャッジメント」が出た時のキターーーーーーーーーーー!!感とか、ドラキュラの間の時短は、ハンティングRUSH9回目最後の当たりセグから振り分けられた回数が判るのですが、その回数以外でドラキュラとのバトルに発展したときのドキドキ感&バトルで反撃できずに倒れた時のやった感(時短回数消化終了=バトル敗北なので、消化終了以外の回転数時で敗北演出になった場合、それすなわち復活確定なり)とか。

 多分、マゾな方にはたまらない台じゃないでしょうか?
 是非マージャン面子組には、次回までにこの台を打っておいていただきたいと思います。

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