風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.975 あじさい寺(光林寺)

2022年07月29日 05時30分04秒 | 花の紀行

7月29日 (金)

靄に包まれた 穏やかな朝の始まりです

靄の奥の方から うっすらとお日様の陽ざしを感じます

今日は暑くなるぞ・・・

昨日までは ジメジメとした暑さで不快指数100パーセントオーバー!!!

明日からはスッキリとした夏が来る・・・といいなぁ

今日はその変わり目の日・・・と思い込んでます

先日、梅雨明けが待ちきれずスカイライン~あじさい寺へチョイ散歩

浄土平で財布不携帯に気づき、しょんぼりとした放浪記です

磐梯山

磐梯吾妻スカイライン 2022.7.25     6:38

あじさい寺

光林寺のあじさいは 見頃を過ぎて誰も居ませんので 

のほほ~んと気ままに散策なのに汗がダラダラ・・・

目まで汗かいてファインダーがくもり モニタータッチでパチリ

これはらくちんと思いきや 指が不器用でピントが疎らなんだよねぇ !!!

 

昨日、中国系と見える若い女性が二人 廃品回収に来ました

聞き取れない日本語が理解できずにいると もう一人の女性が

もういいから次へ行こう ! みたいな仕草

この子達 夏休みのバイトかも・・・

おらげには なんにもねぇ ご苦労様だない と手を振った

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.974 山百合の花 | トップ | No.976 五色沼(魔女の瞳)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の紀行」カテゴリの最新記事