風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.828 戸津辺の桜・諏訪神社のしだれ桜

2020年03月30日 15時51分27秒 | 速報

3月27日 桜速報で~す !

寝過ぎて上り3番列車です

矢祭町 2020.3.27 8.36

今日の時間待ちの話相手は仙台から来たカメラマンさんです

相馬から仙台に避難している方で、今朝3時起きして来たとか

船岡の千本桜のすぐ近くに、永住を決めたと話してくれました

・・・彼の情報で、次は諏訪神社のしだれ桜に決定・・・

戸津辺の桜

戸津辺の桜 矢祭町   2020.3.27    8:53

次は、仙台のカメラマンの情報確認のため

R289を経由して いわき市小川町の諏訪神社のしだれ桜へGO!

ワォー 諏訪神社のしだれ桜 見頃ですよ!!!

例年にない早い開花に超ビックリ !!! 今年は早いです

小川町 2020.3.27     11:30

小雨がぱらついてきたので帰ろうとした時、呼び止められました

なんと、小学校の同級生ご夫妻とその仲間たちにびっくり

何処で誰に出会うか わからないもんですねぇ・・・

 

追伸 ・・・ No.及び誤字訂正  2020.3.30 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.827 花見山速報 | トップ | No.829 諏訪神社のしだれ桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

速報」カテゴリの最新記事