花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

散歩(花)(10/9)

2022-10-11 15:30:30 | 日記
10月9日 日曜日
  寒い日が続きましたが9日の朝日差しがあったので散歩に出ました。
   ウドの花
  ハナミズキの葉が紅葉し始めました。

 木の葉も少し紅葉 ニシキギ?
  茶の木に花が咲き始めました。

 ナンキンハゼ

  オニドコロでしょうか?

 シオン? 樹高1m程度です。



 ベゴニアとコキア

 コキア
  ピラカンサ
 ドウダンツツジ

  フウセンカズラ
  マユミ


  雨が降り冬の様な寒い日が続き何処にも出かけられず
  ほんの晴れ間に出かけて見ましたらもう秋の色が彼方此方に
  見受けられる様になりました。
  何もしない内に又1年が終わってしまうのかなと。。
 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の幼虫とホトトギスの花など | トップ | ツノハシバミ(角榛) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事