猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

コメント♪

2015-12-03 | 海賊とよばれた男

11月30日の情報番組で、映画『海賊とよばれた男』の会見やメイキング映像がながれました♪
北海道ローカルの朝の情報番組「どさんこワイド!!朝!」でも、紹介していました
吉岡さんのメイキング映像もありうれしかったです
山崎監督と楽しそうでした。

吉岡さんのコメントが長めです↓

テレビライフ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『64-ロクヨン-前編/後編』♪ | トップ | 日曜劇場「くもりのちハーレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (さわこ)
2015-12-03 19:25:15
嬉しかったです。 どさんこは、 吉岡フアンですから~~ネ
返信する
嬉しいですね♪ (かざはな)
2015-12-03 20:24:05
さわこさん、こんばんは

「どさんこ~」は、三丁目の時もたくさん放送してくれたので、「海賊と~」も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海賊とよばれた男」カテゴリの最新記事