猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

日曜劇場「くもりのちハーレー」♪

2015-12-04 | ドラマ・映画

今年もミュンヘン・クリスマス市が始まっています
さっぽろホワイトイルミネーションもとてもきれいです。

日曜劇場「くもりのちハーレー」がTBSチャンネル2で放送されるのですね
倍賞千恵子さん主演。吉岡秀隆さんは、倍賞さんの一人息子の役です。

TBSチャンネル2

先の話ですが、映画「ジュブナイル」も放送されますね。

NHKBSプレミアム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コメント♪ | トップ | ドラマ『富士ファミリー』♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめつぶ)
2015-12-04 16:58:14
かざはなさん、こんにちは

映画までいろいろ楽しめますね
返信する
ごめんなさい (かざはな)
2015-12-17 20:25:09
ゆめつぶさん、こんばんは
せっかくコメントを書いてくださったのに、お返事がこんなに遅くなって本当にごめんなさい。

来年は、お正月からドラマがありますし、ロクヨンの公開日が決まり、海賊~もありますね。
楽しい一年になりそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事