猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

山崎監督のシルエット♪

2008-01-14 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

久しぶりに、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を見てきました

友人に教えてもらって、やっと、山崎監督のシルエットがわかりました~
そのシーンになるまで、落ち着かず・・・
ほっとしました♪

レイトショーで、静かな雰囲気でした

昨日は、雪
車の中から撮りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アイスキャンドル♪ | トップ | ふらの・びえい人になる冬2008♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よし)
2008-01-14 23:22:22
かざはなさん、「続三」を観に行って来たのですね?
私も明後日行って来ようと思っています。もう直ぐ終わりそうなので、終わらないうちにもう一度。
私は今度で五回目です。皆さんはもっと沢山観ているようですね?でも私はこんなに何回も観た映画は初めてです。何度観ても良いですね!!~
今回は、もう誰も誘えないので一人で行ってきます。

こちらは、毎日雪マークですが、降ったり止んだりでそんなに積もってはいません。(どうか明後日も天候があまり悪くありませんように・・・)

山崎監督のシルエット何とか観て来たいと思います。
(見逃しそうだな~)
返信する
そうなんですv (ピコママ)
2008-01-15 00:52:33
かざはなさん、山崎監督、お分かりになったのですね!良かった~ですね
実は、公開前から監督がご出演されると聞いていた私でも、11回まで分かりませんでした
何気に観たところ、アレッ
っていう感じで分かりましたよ~
感想はかざはなさんとチョッと違って、何んだぁ~
でしたが
すみませんvくだらないコメントで
よしさん、お気を付けてお出かけ下さい
お天気がになるように祈っていますね
返信する
こんにちは♪ (かざはな)
2008-01-15 12:27:12
よしさん、こんにちは
こちらは今日も真冬日、小雪が舞っています。

明日の「続三」、楽しみですね
山崎監督のシルエット、あっという間でした
よしさんも、ご覧になれますように♪
何度も見たくなる映画ですね。
吉岡さんは、「続三」はどのくらいご覧になったのでしょう~

映画、お近くだったらご一緒したいです~
でも、一人で見るのものんびりしていいものですよね

明日も天気が荒れないといいですね
返信する
監督♪ (かざはな)
2008-01-15 12:43:43
ピコママさん、こんにちは

私もスタッフブログで読んで知っていたのに、見つけられませんでした
ピコママさん、自力で発見できたなんて、観察力ありますね!
ほんの短い時間でしたが、発見できたことで満足でしたこのまま見つけられず、DVDまで持ち越しになるのかと少々心配になっていました・・・。

阿部EPも山崎監督も茶川商店の品揃えの変化もなんとか解決したので、次回からは安心して没頭できます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事