猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『男はつらいよ』とサントリーCM♪

2019-12-30 | 男はつらいよ
お正月に映画館で『男はつらいよ』を見ることができうれしいです。

ボス『ねえ、寅さん』篇 60秒 サントリーCM

moviewalker

写真は、以前の寅さん記念館に展示されていた、寅さんのトランクです。

今年も、つたないブログを読んでくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『男はつらいよ』明日27日... | トップ | 『北の国から』放送♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2019-12-31 00:08:19
連続投稿です。
ほんと、お正月に寅さんを映画館で観られて嬉しいですね!
ムービーウォーカーの写真、良いですね♪
シネマトゥデイに続き保存しましたよ。

今年も吉岡さんご活躍でたくさん楽しませていただきましたね。
記事など素早くアップしてくださってすっごくあてにしてます。変わらないファン熱も嬉しいです。
また来年もかざはなさんブログを楽しみにしております。写真も素敵♪ 
無理なさらず続けていただけたら幸いです。
どうぞ良い新年をお迎えください。
返信する
寅さん♪ (かざはな)
2019-12-31 14:57:28
吉岡さんと後藤さんの仲がよさそうな写真、いいですね。
他の女優さんとでは、あまり考えられないポーズですよね

吉岡さんのおかげで、興味の幅が広がり、さまざまな作品や舞台あいさつで楽しませてもらいました
いつも、読んでくださりまたコメントもありがとうございます。これからも、「変わらぬファン熱」でのんびりと書いていけたらと思っています。
はしさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男はつらいよ」カテゴリの最新記事