猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『男はつらいよ』明日27日公開♪

2019-12-26 | 男はつらいよ
今日、映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』公開記念舞台あいさつ がありましたね。

オリコンニュース
オリコンニュース YouTube )

オリコンニュース YouTube

まんたんウェブ

スポーツ報知

映画ナタリー

エンタメRBB

吉岡秀隆さんと後藤久美子さんの対談です。
シネマトゥデイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「夏井いつき 俳句の種をまく... | トップ | 『男はつらいよ』とサントリ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリア)
2019-12-27 00:02:20
かざはなさん
今日の舞台挨拶行って参りました。
倍賞さんが思わず「秀」と言って顔を吉岡さんの方に伏せた時 秀さんは優しくお母さんの肩を抱いていたのを見て、涙でした。「満男」ではなく「ひで」と呼ばれた事がなんだか普段のお二人を見ているようで嬉しくなりました。温かい前夜祭でした。
返信する
舞台挨拶♪ (かざはな)
2019-12-27 20:21:20
カナリアさん、こんばんは

倍賞さんの涙、胸がいっぱいになりますね。
吉岡さんがお隣で心強かったでしょうね。
みなさんの渥美さんへの深い思いを感じます
教えてくださりありがとうござました。
返信する
Unknown (はし)
2019-12-27 22:30:34
かざはなさん、こんばんは♪
動画などたくさんありがとうございます。
私も前夜祭に行ってきました。
ぴあのリセールチケットを購入できました。
登壇者が多くて質問はご挨拶と寅さんに一言、の2つでした。吉岡さんは一言と言われ暫し思考すると司会者が二言三言でも、とフォロー。
倍賞さんは2つ目の質問に応え始めると感極まって涙され、聴いてるこちらも一言じゃ言えませんよねともらい泣きしました。
吉岡さん、倍賞さんの肩に手を回して素敵!

本編は六本木に続き二度目です。六本木ではよく笑ってラストは涙々。昨日はあまり笑えませんでした。渥美さん喪失感の哀しみが多かったです。
かざはなさんも二度ご覧になられて如何でしたか?

以下ネタバレです。
変わらなかったのは満男と泉のシーンです。
満男はいざという時凛々しく、泉ちゃんは美しく、ラブシーンはとっても素敵、洋画を観てるようでした。
返信する
舞台挨拶♪ (かざはな)
2019-12-28 01:14:54
はしさん、こんばんは
はしさんも行かれたのですね。リセールチケットというのがあるのですね。今回はあきらめていたのでしすてむがわからないままでした

登壇者が多かったですね!
吉岡さんの優しさがでていましたね

みなさんの渥美さんへの思いや倍賞さんの涙をみたあとでは、そうかもしれませんね。
私は2度目は会津若松で、会場に高羽さんのご親戚の方がいらしていたり、高羽さんとの思い出などの話題が多かったです。
お客さんも、山田監督たちのお話をとても楽しみにしている様子で、山田監督がにぎやかに楽しく見てほしいとおっしゃり、本編も会津の皆さんと笑ってみてきました。

満男くんも泉ちゃんも、魅力的な素敵な大人になっていましたね。キスシーン、美しかったですね。でも、次回は、山田監督の手も想像してしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男はつらいよ」カテゴリの最新記事