猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『はやぶさ』タッチダウンペン♪

2011-11-07 | はやぶさ

明日は立冬。
あっという間に、10月が過ぎてしまいました
雪虫の飛ぶ時期も過ぎ、天気予報に雪だるまが登場するようになりました。

『はやぶさ』の前売り券が発売になりましたね。

朝日新聞にも大きな広告が載りました。
森内安夫役の吉岡秀隆さん、素敵です

テレビCMも見ました。

楽しみです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ALWAYS 三丁目の夕日'64』♪ | トップ | 「みんなの寅さん」♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやぶさ模型見ました♪ (はし)
2011-11-10 23:37:16
かざはなさん、こんばんは
東京国際フォーラムへ行ってきました。
朝日新聞広告と同じ写真の巨大なポスター、東映から借りたはやぶさ模型と松竹から借りたイオンエンジンが展示されていました。
はやぶさ小さいです!これで6億キロの旅ができるんだなあとしみじみしました。
NEC主催のイベントなので映画会社3社のはやぶさ映画チラシがありました。
スクリーンで『はやぶさ遥か~』の長い予告が観られました 熱い演技ですね。大仏建立に反対する真備さまを思い出しました
明日も開催しています。ネットで事前登録しておくとスムーズでした。

丸ビルのクリスマスツリーの点灯式を見ようと1時間以上前、既に人が集まっていました。宝塚のトップさんがいらしたようです。吉岡さんを見られるなら待てます!
返信する
長い予告♪ (かざはな)
2011-11-11 11:05:49
はしさん、おはようございます

NECの「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」に行かれたんですね。
はやぶさの原寸大模型、ご覧になれてよかったですね!

『はやぶさ 遥かなる~』の長い予告、公式にアップされてるものより長そうですね。
初めて見るシーンもあったでしょうか。
熱い演技、楽しみです~

朝日新聞のあの素敵な写真の巨大ポスターですか~
釘付けになりますね♪

吉岡さんのために1時間、待てますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はやぶさ」カテゴリの最新記事