猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』 見てきました♪

2012-01-29 | ALWAYS 三丁目の夕日’64

週末、『ALWAYS 三丁目の夕日'64』3Dで見てきました♪
お客さんが多くて、笑い声もたくさんで大きくて、楽しかったです
何度見ても、感動します。

BUMP OF CHICKENのGOOD LUCK、いい曲ですね。
北海道のランキング番組でも上位に入ってました♪
特典DVDのショートムービーの涼子は、『四日間の奇蹟』の尾高杏奈さんだったんですね。

情報番組で、陣内孝則さんが先生役をしている映像が目に入ってきました。
杉田成道さんが監督されたというミュージックビデオでした。
陣内さんは担任の先生役で、マムシというあだななんですね。
『1970 ぼくたちの青春』を思い出しました。


映画館に『はやぶさ 遥かなる帰還』の一人ずつの大きなポスターがありました。
チラシも、新しいものが置いてありました♪
吉岡さんの出演している映画を見に行き、別の出演映画のポスターを見られる・・・、うれしいです。


古い記事ですが、書いていなかったような気がするので一応・・・。

朝日新聞

読売新聞

コメント    この記事についてブログを書く
« 試写会 舞台挨拶♪ | トップ | 『はやぶさ 遥かなる帰還』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 三丁目の夕日’64」カテゴリの最新記事