猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

讀賣新聞 インタビュー♪

2018-07-16 | 悪魔が来りて笛を吹く

BSプレマップで、『悪魔が来りて笛を吹く』の予告を見ました。

今日、7月16日の讀賣新聞に、吉岡秀隆さんのインタビューが載っていますね。
題は「金田一耕助 40年来の念願」です。

「金田一の内面を大事にして演じたつもり。誰も死んでほしくないと願う優しさとか」
渥美さんの金田一についても、お話しています。

長回しで撮影したという謎解きのシーンが楽しみです。

写真は、富良野のニングルテラスです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラマ「悪魔が来りて笛を吹... | トップ | 『北の国から』カレンダー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読売新聞インタビュー♪ (はし)
2018-07-16 23:19:48
かざはなさん、こんばんは♪
興味深く読ませていただきました!
渥美さんから教わったことも披露してくださいましたね♪
台本を読まれて、“金田一はやじ馬の一人、景色の一部” とおっしゃってますね。
新しくて深いなぁ、よくわかんない、が実感です
返信する
Unknown (かざはな)
2018-07-17 08:03:03
はしさん、おはようございます
新聞のインタビュー、うれしかったですね。

吉岡さんをほめたという共演者がどなたか、知りたいです
渥美さんへの思いを感じるインタビューでした

「やじ馬の一人~」独特のいい方ですね
これからのインタビューで、もっと詳しくきけるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

悪魔が来りて笛を吹く」カテゴリの最新記事