猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「ネコです」♪

2008-02-22 | CM・ナレーション・CDなど

今日は2月22日、「猫の日」です
猫、大~好きです。

吉岡秀隆さんがナレーションをしているシャープのCMの猫、とてもかわいいですね
本名(?)は、ミーヤ君ていうんですね。
こちら

続三に出演していた三毛猫も・・・
映画の中で、すまして黙って座っている姿、おかしかったです
「ALWAYS 続・三丁目」に出演

ブログを書き始めてちょうど2年になりました。
これからも、のんびり続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ヤマサのCM♪ | トップ | 『喪服のランデヴー』原作 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとうございます♪ (よし)
2008-02-22 22:40:41
かざはなさんのブログに寄らせて頂いてからもう2年ですか!最初は寄らせて頂くだけでコメントが、なかなか出来ないでいたのを思い出します。
色々な情報+いつもステキな写真を有難うございます。情報を頂くばかりですが申し訳ありませんが、これからも楽しみにしています♪

今日は、猫の日ですか!全然知りませんでした。動物は飼ったことないのですが、猫も可愛いですね?

返信する
おめでとうございます (natsuko)
2008-02-22 23:27:59
こんばんは。2周年なのですね!私はいつ頃から見せて頂いてるのか・・うーん・・思い出せないのですが、毎晩お邪魔するのが日常になっています

大好きな吉岡さんと北海道の事が沢山なのでいつもこちらにお邪魔させて頂くと気持ちが穏やか~になります♪これからもよろしくお願いします。

我が家にも、もうすぐ9歳の♀ニャンコがいます♪かなり大人なんですが未だにペンのキャップなんかが落ちてたりすると夢中で転がして遊んでます~♪
返信する
おめでとうございます☆ (ピコママ)
2008-02-22 23:38:32
かざはなさんの持久力に乾杯~~
私はよしさんと違って、4ヶ月ほど、コメント出来なかった事が懐かしいです
ブログを続けるのって、思っている以上に大変
>のんびり続けていきたい・・>マイペースが成功の秘訣なんでしょうね
かざはなさ~ん、今日のレビューは何気に吉岡さんと関連ありだけど、変り種ですね
ねこちゃん、子供の頃から大好きですよ~
今は飼えない環境ですが、インコを飼っています。
生き物は、なんでもOKの私
ミーヤ君も可愛いです。ちょっと丸いけど・・
これからも宜しくお願いします


返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2008-02-22 23:51:46
よしさん、こんばんは
今日も雪の北海道です

いつも読んでいてくださり、コメントをよせて下さりありがとうございます
初めてコメントを書くって勇気がいりますよね
思い切って書いてくださってうれしかったです
「申し訳ない」なんて、とんでもないことでございます。
これからも、よろしくお願いします。

今日は、猫の日なんです。猫、とてもかわいいですよ~♪
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2008-02-23 00:00:24
natsukoさん、こんばんは

毎晩読んでくださり、ありがとうございます。
「吉岡さんと北海道のこと」、まさしくそのとおりで、カテゴリー欄を見ると、興味が一目瞭然で恥ずかしくなります・・・
「穏やか~」な気持ちになりますか~、うれしいです
こちらこそ、よろしくお願いします。

ねこちゃん、飼っていらっしゃるんですね!
我が家のねこも、もうすっかり大人ですが、よく遊びとても甘えます。
かわいいですよね♪
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2008-02-23 00:19:39
ピコママさん、こんばんは

乾杯してくださり、ありがとうございます
ブログ継続、書く内容を迷うこともありますし、大変なこともいろいろありますね・・・

変り種でしたか~
「今日は猫の日→猫と吉岡さん・・・→シャープのCM」と思ったのでした。

私も動物は大好きです。
ミーヤ君、あの大きさが魅力的です

こちらこそよろしくお願いします。

返信する
おめでとうございます (サワコ20072000)
2008-02-23 13:38:16
いつも懐かしい風景がとても楽しみにページを開きます。 貴女のフアンもいらっしやることでしょう。
今静かに、オールウエイスのサウンドトラック聞きながらーー、貴女はどんな場面がお好きですか?私は優しく、淳之助の髪の毛をなぜながら別れの演技、あの手の素晴らしい――動き、今でも声大きく泣きたいです。2回も取れたのは、彼の力なのでしょう。
あの純くんがーー沢山の人を又泣かせました。いい俳優さんになられた吉岡君、どうぞこれからも、かぜはなさん末長くよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2008-02-23 22:14:48
さわこさん、こんばんは♪
北海道は真冬に逆戻りです。

続三、さわこさんのおっしゃるシーン、大好きです。他には…、たくさんありますが、執筆シーンと水道の水を頭にかけるシーン、顔を洗うシーン…、きりがないですね。

二回の最優秀主演男優賞、吉岡さんの力が評価されてうれしいです~。
また良い監督、脚本とであってほしいですね。

いつも読んで下さりありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
2周年おめでとうございます♪ (さくら)
2008-02-24 15:10:34
かざはなさん
2周年おめでとうこざいます。
大好きな吉岡さんと大好きな北海道の素敵な写真、やさしいかざはなさんの文章に惹かれ、いつからかそっと寄らせて戴いていました。冬の北海道に憧れながら寒さに躊躇していた私でしたが、かざはなさんの布部駅の冬の写真を拝見して決心!実行!
丁度、1ヶ月前です。色々親切にアドバイスを頂き感謝しております。ありがとうございました。
これからも、この穏やかでやさしい「かざはなさんのお部屋」が長く続きますように。 よろしくお願いします♪




返信する
おめでとうございます (snow)
2008-02-24 19:58:36
かざはなさん、2周年おめでとうございまーす{/b_bouquet/
私はまだこちらにお邪魔させてもらって2ヶ月あまりですが、いろいろと教えていただき、またかざはなさんの素敵なお言葉と北海道の綺麗な写真にとっても癒されております
これからも時々お邪魔させてくださいね~

ミーヤちゃん本当にかわゆいです
わたしは犬派なのですが、猫好きな友人にこのエコネコくんのこと教えたらとっても喜んでました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM・ナレーション・CDなど」カテゴリの最新記事