猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ヤマサのCM♪

2008-02-21 | CM・ナレーション・CDなど

吉岡秀隆さんのオフィシャルサイト、一時的にアクセスできなくなっていたようですね。
「お気に入り」に入れていた方は、検索しなおすと見られるようになることもあるようです。
アドレスが、変わっていますね。

今日の日刊ゲンダイに、吉岡さんが出演しているヤマサのCMの記事が白黒の写真付きで載っていました
「ふたりのナチュラルな演技がOLを中心に人気を博している」
好評でうれしいです。

記事によると、5月には新しいシリーズがオンエア予定だそうです。
楽しみです

ヤマサCM情報局

写真は、ニングルテラスの雪だるまです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ALWAYS 続・三丁目の夕日... | トップ | 「ネコです」♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~v (ピコママ)
2008-02-22 09:44:44
かざはなさん、おはようございます~
2月に入った頃に、「ヤマサ」さんへメールで問い合わせた時、麻生さんと共演で新CM情報を頂いていましたから、何時になるのかなぁ~って、思っていました。
なので新情報、とっても嬉しい!
レビューして下さって、感謝の気持ちで一杯です
早速「日刊ゲンダイ」見ますね。
ありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (かざはな)
2008-02-22 11:57:56
ピコママさん、こんにちは

次のシリーズも楽しみですね。
吉岡さんと麻生さん、お二人の雰囲気がとても暖かく、素敵ですね
5月頃ということは、春から初夏でしょうか。
どんなお料理が出てくるのでしょうね
返信する

コメントを投稿

CM・ナレーション・CDなど」カテゴリの最新記事