猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

コトー先生の待受け♪

2007-01-20 | Dr.コトー診療所

携帯のフジテレビのドラマサイトから配信される、『Dr.コトー診療所 2006』のカレンダーや、与那国の風景、コトー先生の待ちうけをとても楽しみにしていました
吉岡秀隆さんの待ちうけの配信は、1月31日までで終わってしまうようですね・・・
もう新しい配信はないのかと思うと、寂しく感じます。

写真は、ハートヒル公園からの富良野の景色です。
左側の山がスキー場です。

夏はこんな景色です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麓郷の「丸太小屋」 | トップ | 『風景ガイド 美瑛・富良野』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしい。 (リン・メイメイ)
2007-01-23 10:15:35
kazahanaさん、ほんと、さみしい
それに、木曜日携帯に配信されてたコトー先生が、今は、拝啓、父上様?で届くよ
もち、当たり前なんですが。

フ○テレビクラブからの小冊子も届くが、むなしいわ。 

終わってしまったんだな~としみじみ感じてしまいます。 
返信する
木曜日。 (kazahana)
2007-01-23 11:46:07
リン・メイメイさんの寂しい気持ち、とっても伝わってきます。

待ちに待った、コトー先生
三ヶ月間、木曜日は特別な日でしたね

DVDには、メイキングやカットされたシーンなどたくさん入っているといいなあと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dr.コトー診療所」カテゴリの最新記事