猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「男はつらいよ」プレミア試写会♪ 追加♪

2019-12-20 | 男はつらいよ
映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』のプレミア試写会があり、舞台あいさつが行われました

たくさんネットに出ていますが、とりあえず動画ニュースです。

JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース

シネマトゥデイ

FNN.jpプライムオンライン


maidigitv 1

maidigitv 2

moviecollectionjp 前編

moviecollectionjp  後編

シネマトゥデイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 倍賞千恵子さん♪ | トップ | 『男はつらいよ お帰り 寅... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2019-12-21 00:41:36
かざはなさん、こんばんは♪
すごーい!動画いっぱいありがとうございます。
この試写会に応募したけど外れたので見ることができて嬉しかったです。

ネタバレです!
動画にあるから書いちゃいます。
あのキスシーンはノベライズでは「親愛の…」とありましたが、違う気がしました!
返信する
動画♪ (かざはな)
2019-12-23 20:46:58
はしさん、こんばんは
お返事が遅れてすみません。
試写会、残念でしたね。

動画で見ることができてうれしいですね。
情報がたくさんあって忙しいですが、楽しいです。

「親愛の・・」、私も違う気がしました
きれいなキスシーンでしたね
返信する
Unknown (カナリア)
2019-12-25 21:47:51
かざはなさん
メリークリスマス!クリスマスをいかがお過ごしですか?今年も後一週間となりましたね。
今年もいろいろな情報をありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日 やっと新作を観る機会を与えていただけました。1日遅れのクリスマスプレゼントのようです。吉岡さんにも会ってきますね。残念ながらお近くでは逢えませんけれど。公開前日の上映会に行って来ます。
返信する
舞台挨拶♪ (かざはな)
2019-12-26 08:56:43
カナリアさん、おはようございます!雪の少ない穏やかなクリスマスでした。
今日、行かれるのですね!
映画も舞台挨拶も楽しみですね。登壇者が多く、きっと華やかな舞台挨拶でしょうね。 
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男はつらいよ」カテゴリの最新記事