猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『男はつらいよ お帰り 寅さん』27日公開♪

2019-12-23 | 男はつらいよ
後藤久美子さんのインタビューです。
週刊朝日
明日の「徹子の部屋」のゲストは、後藤久美子さんですね。

先日の「男はつらいよ お帰り 寅さん」の試写会と舞台挨拶のニュースがたくさんありますね。
吉岡秀隆さんがエスコートしている写真のある記事です 。
毎日キレイ

後藤久美子さんと夏木マリさんの対談が、雑誌ヴァンサンカンに載っています。 吉岡さんの話題も少し出てきます。
ネットで読めるのですが、リンクはれません。
ヴァンサンカン ライフスタイル インタビュー一覧 から行けると思います。

キネマ旬報は、「男はつらいよ お帰り 寅さん」特集でしたね。
やっと今日買いました。 ゆっくり読みたいと思います。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「男はつらいよ」プレミア試... | トップ | 「夏井いつき 俳句の種をまく... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2019-12-25 23:49:58
かざはなさん、こんばんは♪ そして
メリークリスマス!
週刊朝日、ヴァンサンカン、キネ旬、楽しく読みました♪ 徹子の部屋を観ました♪

電話のやりとりをお墓に持っていく、
電話で大騒ぎした、
若い頃のとんがってた比べ、
吉岡さんがいてくれて感謝している、
後藤さんは吉岡さんとのことをお話しくださっててうれしいですね。

監督が後藤さんにもう一度出てくれる?って!
期待しちゃいますよ♪
返信する
後藤さん♪ (かざはな)
2019-12-26 09:10:21
はしさん、おはようございます!
雑誌やテレビでたくさん目にしますね。

後藤さんは、吉岡さんのことも話してくれて嬉しいですね!ヴァンサンカンで、渥美さんの奥様に言われて吉岡さんが救われたと話していたというのが印象に残っています。とんがってた話も面白かったです。

男はつらいよ、続編あるといいですね
返信する
ヴァンサンカン♪ (はし)
2019-12-26 11:23:44
かざはなさん、こんにちは♪
2ページ目があったんですね!
大事な箇所、渥美さん奥様の「パパが見守ってくれているからいいものができるわよ」、教えてくださってありがとうございます。
返信する
渥美さんの奥様♪ (かざはな)
2019-12-26 21:45:54
はしさん、こんばんは。

ヴァンサンカンの紹介がわかりにくくてすみません。2つに分けてリンクをはろうと思ったのですが、なぜかできませんでした
書いてくださりありがとうございます。たいへんな重圧や迷いの中の撮影だったのですね。

様々なインタビューを読んだ後、また映画館で見るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男はつらいよ」カテゴリの最新記事