猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「はやぶさ 遥かなる帰還」予告編♪

2011-10-13 | はやぶさ

「はやぶさ 遥かなる帰還」の予告編がアップされましたね。
吉岡秀隆さんも、映っています

Yahoo 東映のオフィシャルチャンネル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キネマ旬報 編集後記♪ | トップ | 「Location Japan」♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“森内さん”♪ (はし)
2011-10-14 13:59:31
かざはなさん、こんにちは
ついに登場ですね。映像が熱いですね。
昨日のNHK総合20時~「セカイでニホンGO」で“森内”のモデル・堀内氏を観ました。チームで誰一人知らなかったイオンエンジンのバイパス回路について「別に隠してたわけじゃなくて、報告すべき程のことでもないと思った…」と穏やかな方でした
返信する
森内さん♪ (かざはな)
2011-10-15 00:26:12
はしさん、こんばんは
予告を見て、ますます期待が高まりました。

堀内氏、テレビに出演されていたんですね。
ちょうど、今朝、コズミックフロントのイオンエンジン停止の件を見ていました。
映画ではどんな映像になっているのか、楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はやぶさ」カテゴリの最新記事