猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

よいお年を~。

2006-12-30 | 備忘録・・・

今年も残すところあと一日となりました。
大掃除はとうとうできなかったけれど・・・

読んでくださった方、コメントを書いてくださった方、ありがとうございました。
ブログを続けていく励みになりました。

2007年がみなさまにとって幸せな年となりますように

よいお年をお迎えください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ♪スキマの国のポルタ~5話連続 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしくお願いします。 (リン・メイメイ)
2006-12-30 14:36:59
kazahanaさん、今年ももう、あと1日。
いろいろありましたが、楽しかったこともそれ以上にあり、なんと言っても、コトー先生に会えましたから。
もう、これだけでも、幸せな年でした。

来年は、茶川さんで、どれだけ心を潤してくれるのかと思うと楽しみです。

このニングルテラスの冬の夜、とても素敵な写真ですね。
幻想的な雰囲気がします。
冬の富良野も、素敵でしょうね。
今は、南の国に、ぶっ飛んでますが

それほど、吉岡さんのコトー先生は、最高に素敵でした。あそこに行けば、コトー先生がいるんじゃないか、そう思えてしまいます。

うう~~ん、でも、あの診療所の旗、砂浜の廃船は、いつでもあるのかなあ
返信する
来年もよろしくお願いします。 (sorachi)
2006-12-30 17:33:13
先日は温かいコメントを有難うございました。(^^)
吉岡さんファン暦は、彼が少年から青年になる頃から
だから、もうかれこれ15年ほどになります。
作品は、かなり見れているかな? でも、まだ見れて
いないものや、オンエア当時に見れなかったものも
結構あります。
フルの仕事をしている&主婦なので、なかなか最近は
情報を集めることが出来ません。いろいろと教えてく
ださいね。(^^)
sorachiの知っていることなら何でもお伝えします♪
めぐりめぐって、ようやくKazahanaさんのBLOG
を見つけました。とても嬉しいです。
愛してやまない吉岡さん。またお話してください。
大好きな北海道♪写真を見るたびに、また行きたい
なあと思っています。(^^)
来年は「ALWAYS 続三丁目の夕日」の放映。
楽しみに待ちたいなあと思います。
それでは どうぞよいお年を。
返信する
こちらこそ! (kazahana)
2006-12-30 23:39:55
リン・メイメイさん、こんばんは~

今年は、コトー先生にも会え、新しい作品も見ることができて、アカデミー賞最優秀主演男優賞もあり、うれしい一年でしたね
来年も、良い一年になるといいですね~。
「続・三丁目の夕日」もとても楽しみです

リン・メイメイさんのコトー先生への熱い思い、いつも元気をもらっていました!
コトー先生を演じる吉岡さん、ほんとうに素敵でしたね
気持ちは、南の国ですか~、行く機会があるといいですね 

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください 
返信する
15年~♪ (kazahana)
2006-12-30 23:55:23
sorachiさん、こんばんは~

15年ですか~
『北の国から』でいえば、「帰郷」や「巣立ち」の頃でしょうか~。
作品もたくさんご覧になっているんですね。
今ではなかなか見られない作品があって、残念に思っています。
こちらこそ、いろいろ教えてください

来年も吉岡さんのことをお話できたらうれしいです
北海道にもいらしてください~。

sorachiさんも、どうぞ良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備忘録・・・」カテゴリの最新記事