猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『流星ワゴン』第7話♪

2015-03-04 | 流星ワゴン

ドラマ『流星ワゴン』第7話、泣きました

健太くんを見送るシーンは、見ごたえがありました。
原作を読み、とても見たいと思っていました。
期待通りでした

居酒屋さんやトラックのシーンも、引き込まれました。

橋本さんの言葉が、悲しく切ないです。

吉岡秀隆さん、さすがでした♪
空気を変えますね。

雪が降り、とても寒そうでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「北の国から」メモリアルア... | トップ | ドラマ『流星ワゴン』♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい私も泣きました。 (さわこ)
2015-03-04 23:06:53
貴女の言葉が、あの場面を、思いだしてくれています。なんと素晴らしいーー、吉岡ワールドにどっぷり浸り、 思いのたけ泣きました。

これを 感動!!と、いうのでしょうか。
今日渥美さんの 番組がBS朝日でありましたね。2度ほど若い満男が、でてきました。

44歳の吉岡君、今の吉岡君が一番素敵です、まだーーこれからの人、ですから。
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2015-03-05 00:18:43
さわこさん、こんばんは
吉岡さんのお芝居を堪能できてうれしく、何度も繰り返し見ています。
泣けますね・・・。

渥美さんの番組は、録画しました。
満男君も映っていましたか~
あとでゆっくり見てみます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星ワゴン」カテゴリの最新記事