猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ドラマ『流星ワゴン』♪

2015-03-16 | 流星ワゴン

ドラマ『流星ワゴン』、いよいよ22日が最終回です。

twitterを見ると、吉岡秀隆さんもクランクアップしたようですね。
「いつも穏やかな物腰と笑顔」だったんですね

気が付いた時にしか書いていない北海道の視聴率ですが・・・
3月14日の北海道新聞に載っていた2~8日の週間視聴率によると、8日の『流星ワゴン』は15.8%でした♪

写真は、友人からいただいた「朋輩せんべい」です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『流星ワゴン』第7話♪ | トップ | 映画『64ロクヨン』♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1回で終わりですね。 (はし)
2015-03-18 00:11:47
かざはなさん、こんばんは♪
スタッフさんも吉岡さんに癒やされているんですね~
感じる演技が好きで押し付け演技に慣れていないんですが、リピートして観ています。
このドラマは全番組の録画予約ランキングが常にベスト3に入っていて、視聴回数もとても多いんですね!
香川さんとの絡みを楽しんでいますが、今回はカズを心配する忠さんとそれを痛いほど分かる橋本さんも辛かったですね。
公式サイトを見ると、タイトルの下にあったサクセス物語となりそうですね!
橋本親子はどうなるんでしょうか?
『青空に一番~』みたいに命を助けた天使(幽霊)は…と脳天気に願ってます。
番宣イベントの時、西島さんが朋輩せんべいのカズの顔がちょっと、と不満げでしたよw
橋本親子のキーホルダーがあったらよかったなぁ~と思っています。
返信する
橋本親子のキーホルダー (Catherine)
2015-03-18 16:11:35
こんにちは、初めてお邪魔いたします。
おそろいの緑のパーカーを着てオデッセィに乗ってる橋本親子のキーホルダーを作ったら売れたのでは?と思っています。
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2015-03-18 21:00:28
はしさん、こんばんは
観測日誌に、吉岡さんの事が書かれていてうれしいですね♪
全番組の中のベスト3とはすごいですね~
香川さんとの掛け合いは、楽しいシーンも深刻なシーンも見入ってしまいます。
最終回、みんな幸せになってほしいです

西島さん、あのイラストはご不満でしたか
オデッセイのストラップも、忠さん親子でしたね。
橋本さんグッズもあるとうれしかったですね
返信する
初めまして♪ (かざはな)
2015-03-18 21:04:40
Catherineさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

橋本さん親子のキーホルダー、同感です♪
あったら、買ったと思います~
返信する

コメントを投稿

流星ワゴン」カテゴリの最新記事