猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『Fukushima50』

2020-05-24 | Fukushima50
富良野市では市内すべての世帯を対象に玉ねぎの無料配布をしたそうです
「玉ねぎ」というのが、富良野らしいですね。

映画『Fukushima50』
地域によっては、上映再開です。
デジタル配信には賛否あったようですが、私は家で見ることができてありがたく思いました。

公開予定の映画が、無事に公開になりますように

写真は、数年前のファーム富田です。
「ファーム富田」営業再開したようですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牛乳♪ | トップ | 映画『男はつらいよ お帰り... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2020-05-25 14:36:48
かざはなさん、こんにちは♪
アベノマスク、先週末に届きました。
小顔の方向けですね。
今日緊急事態宣言解除になるようですね。
ワクチン開発されるまで制約の中で暮らすんでしょうね。

映画の見方、いろいろ選べたほうが私も良いと思います。
ドライブイン・シアターも再登場しましたね。
FUKUSHIMA50を劇場で見られるまで待っています♪

新作、4つもあるんですよね!
これはすごいことですよ!
楽しみに待ちましょう♪
返信する
映画♪ (かざはな)
2020-05-25 19:46:37
はしさん、こんばんは
私のところには、まだ届きません

Fukushima50、北海道でも上映されるようです。
劇場に足を運ぶ人はまだ少ないかもしれませんね。
吉岡さんが、「四日間の奇蹟」の舞台あいさつで「日本映画も応援してください」と話していたのを思い出しています。

新作4つ、全部公開になるといいですね。
とても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fukushima50」カテゴリの最新記事