ゆるなちゅ生活

人生の放浪と、旅の放浪と、自然な生活の仕方について綴ってます。

12月10日(金)のつぶやき

2010-12-11 02:22:13 | つぶやき
07:26 from Twitter for iPhone
朝起きて、窓の外を見て、「あれ?こんなんだったっけ?」って思った。
結露を拭ってみたら、間違いなかったんだけど!
07:29 from Twitter for iPhone
今日は久々に朝ご飯食べゆ。
08:19 from Twitter for iPhone
やっぱり人生では、「予定外」「臨機応変」ていうのが、1番おもしろいと思う。
08:20 from Twitter for iPhone
そんなわけで、実は、うっかりちょっぴり、風邪っぴき。
08:22 from Twitter for iPhone
あっ、今のは別に韻をふんだわけでも、ダジャレでもないです。
(ラップの韻とダジャレには共通項を感じるょね)
よぅ、よぅ。
10:03 from Twitter for iPhone
日向でも息が白い!寒いのは風邪のせいじゃなくて、ほんとに気温が低いのね…恐るべし冬の日本。
10:49 from Twitter for iPhone
TRAVATAR ふっかつ\(^o^)/ 今度は本州脱出するぞぅ。
15:13 from Twitter for iPhone
笑顔で愛嬌のある人って、ほんとに愛らしいなー?
15:22 from Twitter for iPhone
風邪っぴきでエコプロ。今日の方が昨日より落ち着いてる。社会科見学組は、黄色い帽子組から濃紺ブレザー組へステップアップ。
by yuko_the_rabbit on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。