ゆるなちゅ生活

人生の放浪と、旅の放浪と、自然な生活の仕方について綴ってます。

12月9日(木)のつぶやき

2010-12-10 02:22:01 | つぶやき
01:19 from Twitter for iPhone
@nanakrabi: 2等が当たりました!
どっかの、ホテルのディナー券でした。
やったぁ~



スゴーイ!ラッキーガール!
01:26 from Twitter for iPhone
明日(今日)から、エコプロ@ビッグサイト http://eco-pro.com/eco2010/
面白いものに出会えそう!楽しみ~
夜更かししちゃった。おやすみなさい☆
02:02 from Twitter for iPhone
@BIG_JUHN: やべえ 輪ゴムと絆創膏外したらいまだに血がドバドバだ”
塩(もちろん良い塩)舐めたら、少し止まりやすくなるかも。だまされたと思って^^
02:04 from Twitter for iPhone
@BIG_JUHN: 明日午後2時、柏駅そごう前で、くもじいの番組の撮影で柏の歌歌ってるはずなので暇な人とかニートとか働いてない人とかお仕事サボってでも見たい人とかはよかったら遊び来て下さい”
くもじいも柏の歌も大好きなのに、行けないなんて切なすぎる。
10:10 from Twitter for iPhone
冬晴れ~♪ 日向と日陰で、こんなに体感温度が違うって、スゴ。あぁ~日向ぼっこしたい♪
10:13 from Twitter for iPhone
大好きなゲームのTRAVATAR: http://travatar.1pac.jp/
うっかり1回「位置情報を送信しない」をタップしちゃったら、遊べなくなっちた。
ほんの出来心だったの~。許して~
10:30 from Twitter for iPhone
青いお空で、東京湾がキラキラ☆
10:36 from Twitter for iPhone
千葉県では、ぷちしぶや:柏が1番イケてると思ってたけど、やっぱり浦安・舞浜は隅に置けないね。
10:45 from Twitter for iPhone
夢と魔法の国を通過(^O^)/
そして新木場で、夢と魔法から覚める…
Xmasは夢と魔法にかかりにいこ~っ。
13:08 from Twitter for iPhone
@Jeap_YUko: 妄想いいねo(^▽^)o Xmasは…ムフフ
13:11 from Twitter for iPhone
こちらエコプロ@東京ビッグサイトは、エコピープルさん達がわんさか集ってまーす!平日なのに、この人の多さ。ふしぎ。
by yuko_the_rabbit on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。