かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

おひさしぶり (^-^)

2013年03月23日 18時36分22秒 | Weblog

 
                    気が付くと春爛漫 我が家の庭は早咲き・遅咲き

                             関係なく咲き急いでおります 



                             

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-03-24 09:44:48
心がうきうきする桜です。綺麗に咲きました。大きな木ですね~。
返信する
来ましたね! (ロビン)
2013-03-26 15:16:43
最近は春の花が咲くのは一斉ですね。
かにちゃんも冬籠りから目覚めましたかぁ?(笑)
返信する
Unknown (ひー)
2013-03-26 20:38:20
まだまだ、咲きそうですね。

早く来い来い、満開の春。
返信する
お庭に (維真尽(^^♪)
2013-03-27 20:33:36
さくらが沢山あるんですか!
いいなぁ (=^・^=)

春ですね!
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2013-03-28 17:13:39
暖かくなってホッとします(^-^)このソメイヨシノ色がやさしいので好きです
             
明日は夜桜を楽しめそうです
                            
返信する
ロビンさん (かにちゃん)
2013-03-28 17:20:09
来ました 来ました  春爛漫 

モモ・雪柳・カイドウ桜・ゆすらうめ 花壇にはチューリップ・ヒヤシンスなどなどいっきに咲き 気分は春まっただ中 

もそもそ冬ごもりから  這い出してまいりました~
返信する
ひーさん (かにちゃん)
2013-03-28 17:35:30
今年の桜の気の早い事  今週末には見ごろを過ぎてしまうそうな・・・

やっと年度末の仕事も明日でひとだんらく    花見を楽しむ事が出来るかな?

ひーさん所にも 桜の開花のお知らせが~
返信する
維真尽(^^♪さん (かにちゃん)
2013-03-28 17:43:03
昔の人が屋敷に桜を植えてはいけないなんて言ってましたが(^-^)武家なんかじゃないのでいっぱい植えてみました。

成長早いんですよね~ サクランボとかは花が終わり実が付き始めています。河津桜はすでに葉桜状態。

ソメイヨシノとカイドウサクラが今満開です。出かけなくてもお花見できるんです いいでしょう  お出かけ苦手なかにちゃんです。
返信する

コメントを投稿