かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

雨漏り師匠~  v(^∇^)v

2008年07月11日 22時08分46秒 | Weblog

  ありがとう~   うさぎ  











    い っ ぷ く ~














     ず ん だ   &  抹  茶













   「 美 味 し ~ い  」



 冷凍状態で届いたんです   少し経つとモチモチに 



 


   「  ありがとう~ ごちなりま~す 」   




             

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2008-07-11 23:36:16
おいしそう~ (^^)v
何かモチモチしてる みたいですね

ずんだだったら 体にも良さそう~ (^_-)-☆
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-12 11:15:54
食べたいです~。大福のようですのに、自然解凍で、そのまま食べられるのですか。良いですね~。
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2008-07-12 15:55:31
写真を撮った時は凍っていたけど、徐々に、お餅のモチモチ感が~

ずんだ豆のふつふつ感と絶妙のハーモニー

美味しかったですよぉ~ 
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-12 16:02:17
解凍することで、本来のモチモチ感を味わう事が出来るんですね~

作りたての様なもっちり感で、美味しかった~ (^0^)

ごめんなさい鬼食いしてしまいましたぁ~
返信する
いやぁ (雨漏り書斎主人)
2008-07-13 22:08:38
お粗末なのに、UPして頂いて
コッ恥ずかしいっ
返信する
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2008-07-13 22:32:05
ありがとうございました~ v(^∇^)v

すごくモチモチで美味しかった~ 
返信する
この季節に (みっちゃん)
2008-07-14 22:46:09
ピッタリのアンコですわ~!
師匠ったら(^^;)アンコ仲間を増やしてますわね~♪
返信する
みっちゃん (かにちゃん)
2008-07-15 00:08:05
ずんだ餡、初体験でしたよぉ~

お豆の独特の粒々感が堪りません 

  ずんだズンダ

アンコ仲間  に成りたいなりぃ~
返信する

コメントを投稿