かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-11 09:29:50
35~80KBまでですね。
私のディスクトップは19インチですが、スクロールボタンを押さずに見られるサイズが好きです。
それに容量の問題だって、ブログでは溜まっていく一方でしょう。ほとんどの方がブロードバンドだとは思いますが。
返信する
色々と (雨漏り書斎主人)
2008-07-11 17:58:28
試行錯誤されてますね ♪

早く慣れると良いですね。
返信する
ブッシュ君~ (維真尽(^^))
2008-07-11 18:53:09
元気でしたか?

良いものみました~ね 

北海道なんて~何時いけるやら~ (^^ゞ
いいなあ~
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2008-07-11 21:28:30
だめ~  機械音痴のわたしには ???

いろいろ  扱い方おしえてくださいね~


困ったことがもうひとつ・・・ 畑の手入れが出来ていなかったから

トマトとスイカに畑を占領されてしまいました 
返信する
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2008-07-11 21:36:41
パソコンとデジカメを一度に買い替えだったので・・・

頭がパニック状態ですぅ~

見づらいと思いますが暫くご辛抱ねがいます

ぽちぽち慣らしてゆきま~す
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2008-07-11 21:46:42
この時期に北海道出張でしたので~

みんな「いいなぁ」って言ってくれるのだけど

かなりハードな旅でした 

これが、家族旅行とかだったらいいですけどね~

  

      
返信する
新しいPCの (みっちゃん)
2008-07-14 22:47:54
使い勝手はいかがですか~?(^^)
22%だと、アタシのPCでもちょっと厳しいですわん♪
返信する
みっちゃん (かにちゃん)
2008-07-15 00:02:09
まだまだ~  悪戦苦闘中なりぃ~ 

徐々に慣れるしかないよねー 
返信する

コメントを投稿