かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

涼しさ~ (^∇^)/

2008年07月12日 19時14分45秒 | Weblog

 

     今年一番の暑さ を少しでも和らげて貰おうと~



 でっかいど~ の  北海道



   涼し~い   風



           お送りすべく・・・









      



  見渡す限り 広々とひろがる 丘陵~ 















真っ直ぐ~

                    


                               



どこまでも~ 真っ直ぐ・・・





















 はしる~

                      


         走る~    はしる~ 






















                            ・・・



   走る道沿いに         


         草ロールが あちらにも  こちらにも 








     草ロールで作った 草人形  















     走っても~  道は遠い 




                            ・・・








  やっと 「 北 海 道 の へ そ 」 


     富良野に到着で~す  






             ・・・    ( エコ・カーだよ )

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-12 20:18:58
全部北海道!、すばらしい風景です。
乾草にラベンダー畑、色分けの畑、みんな良いですね。
返信する
一番いい時期 (ひー)
2008-07-12 20:31:08
北海道大好きですね。
富良野のラベンダーも見事…
今回は、仕事兼務なのですか?
何も知らなくて…
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2008-07-12 21:49:37
北海道の広々感に気持ちがすくわれます~

思いっきり、深呼吸です!

どこまでも続く、丘の景色~ 最高です
返信する
ひ~さん (かにちゃん)
2008-07-12 22:01:26
そう~ 残念なことに 仕事です 

実態は超~ ハードな日程でしたよ 

北海道を楽しむ・・・

ありました 後藤純男 美術館に行く事が出来ました

感動の余り、美術館を出るまでの時間、自分が北海道に来ている

事を忘れたほどでした 
返信する
御仕事でしたか? (維真尽(^^))
2008-07-12 22:45:08
それにしても~
壮大ですね!

みてるだけで~
癒されま~す 

おしごと~おつかれさまでした (^_-)-☆
返信する
Unknown (桃源児)
2008-07-13 00:03:41
広いですね。日本ではないみたいです。
ラベンダー、これを見ると富良野って感じです。
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2008-07-13 00:03:52
今度は仕事抜きで冬の北海道を訪ねてみたいものです

見渡す限りの雪景色をあじわってみたいです

今の仕事がうまくゆけば、夢が叶うかもです~
返信する
いいな~ (けーこ)
2008-07-13 10:54:17
いいな~いいな~。
北海道、一度も行ったことありません。

岡山から北海道便があるんですけど
時間帯が悪くて、一日無駄になっちゃうんですよ。

景色が日本のものじゃないみたい。
素晴らしい景色を見せてくださってありがとう~。
返信する
桃源児さん (かにちゃん)
2008-07-13 13:35:33
昨日、今日と暑さが厳しいですね (^∇^)

香りゆたかなラベンダー畑をUPしますねぇ~

少しでも、爽やかな気分で執筆が進みますように・・・
返信する
けーこさん (かにちゃん)
2008-07-13 13:47:34
ちょうど洞爺湖サミットと一緒になってしまったので、いろんな所で時間的ロスが・・・

直行便はやっぱり楽ですよ (^∇^)ツァーとかを利用すると割安で行けます。

見渡す限り、広々とした景色は気分をリフレッシュするには最高ですよ。

北海道でオフ会~ 3日ぐらいゆっくりしたいね~
返信する

コメントを投稿