かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

プール開き (^O^)/

2010年07月15日 08時59分44秒 | Weblog

 保育所のプールが始まると聞いて  ハート柄の 水着を準備し楽しみに 


      
                   




           

 




プール開き

                               


  残念ながら 今週は 雨続きです・・・  




  




   頑張る ゆうりちゃんを 作ってみたくて (*^▽^*) 粘土を捏ねました。



          




         粘土より ゆうりちゃんの方が 柔軟性が ありました~  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-07-15 09:59:00
可愛い~、初公開ですね。大きなバッグも持って、強い強い!。
梅雨が明けて晴れたら、可愛い水着で、思う存分楽しまれるでしょう。
ゆうりちゃんの像、素晴らしいです。小さい頃から硬い体、出来る子が信じられません。
kazuyooさん (かにちゃん)
2010-07-15 10:31:15
そうなんです 初水着すがた 

家用にビニールプールも買ってきました。

  お陽さまの出番が待ちどうしいです 

女の子ですね バッグを腕にかけて 楽しそうに歩きまわります

ゆうりちゃんは 手足が長くて 身体が柔らか~ 体操する為に産まれて来た?みたいです 

四国大会が高松で、この三連休にあるので 見に行きたいなぁ~ 
お~ (維真尽(^.^))
2010-07-15 17:23:12
いいですね

もう~雨はいいでしょう

これから毎日
歓声が~~ (^_-)~☆
Unknown (かにちゃん)
2010-07-16 07:14:05
明日は 保育所の「夏祭り会」孫っちの行事が増えてきて楽しみです。

天気予報では、明日から   ・・・と良い天気が続きそう

水遊び いっぱ~い出来そうで 楽しみです
おはようございます (雨漏り」書斎主人)
2010-07-16 11:17:33
Oh 悩殺姿(古っ  のCanonちゃん♪
いますます可愛くなって、グランマとしては堪りませんねぇ


奇しくも、今日、saeの水着を買いに付き合わせられる予定 ww 
Unknown (ひー)
2010-07-16 13:18:05
こんなことをしていた子供が30歳になろうとしています。

あっというまですね。
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2010-07-16 22:10:23
saeちゃんも水着を買って貰ったのですね~

お互い 孫っちに癒されますね (^▽^)

師匠の愛情見習って 今日はケーキを買いました  
ひーさん (*^▽^*) (かにちゃん)
2010-07-16 22:25:54
えっ! ひーさん 30歳に成ったのぉ~ 

孫っちが 30に成ったら・・・きっと 居ませんね 

つい・・・今までの生き方で良かったのか  ふと 考え込んじゃいました 
Unknown (桃源児)
2010-07-17 04:06:35
ハート柄の水着、可愛いですね。
そろそろ梅雨も明けるのではないかと思いますから、これから水着も活躍でしょう。
桃源児さん (かにちゃん)
2010-07-17 22:02:20
本日 梅雨明けです (*^▽^*)  夏本番 

二人の孫っちを 初海体験させようと計画中です  可愛い水着姿で 悩殺よぉ~  

コメントを投稿