かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

ひさびさ 体験~ (^O^)/

2010年03月23日 15時08分10秒 | Weblog

  「 最近  鉄棒  したことありますかぁ~ 




     




      昨日 孫っち二人と 娘・息子夫婦と 桜が咲き始めた公園へ・・・



      そこで見つけた  鉄棒が懐かしいと  孫っち  預けて パパ・ママ  大はしゃぎ  



              
                                     ( 特別出演?)



 

   ニコニコ 見てたら  「 母も 逆上がり やってぇ~  」




    「 エッ  」   




                  鉄棒なんて・・・ 高校時代から やってないよ~ 









      頑張れコールに しぶしぶ立ちあがり 鉄棒をつかんだら 何とも言えない懐かしさ・・・






     「 よっく 見てなさいよぉー  」 



     青空に向かって 思い切り 足を振り上げたら 身体が鉄棒に巻きついてゆくのを感じた  



   久々の  感覚  「 チョー気持いい ~ 」






最近 運動不足気味の お父さん&お母さん 一度お試しあれ  


                          

      

                              

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-03-23 16:22:58
パパママ、お若いですから鉄棒も大丈夫でしょう。
逆上がり成功ですか~。パチパチパチ。私、たぶん出来ないと思います。子供のころは出来たのですよ~。
返信する
グルグル (ひー)
2010-03-23 17:28:15
回ったものですが、今やったら目が回りそう。
脳みそが頭の中で、あっちに行ったりこっちに行ったり。
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2010-03-23 22:35:43
こんばんわ (^-^)ひさびさに楽しかったです 

まだまだ 大丈夫かなぁ~

暖かくなってきたし これをきっかけに 運動始めようかな?
返信する
ひーさん (^-^) (かにちゃん)
2010-03-23 22:42:35
 スポーツ万能のひーさんならきっと楽勝ですよね 

小学校の頃は床運動をしてました。身軽だったのか 手を付かずに 回転着地してました。

今は 三角倒立までですね      
返信する
特別出演の (みっちゃん)
2010-03-23 23:27:44
男子♪いや、坊っちゃん♪ さわやか~ですこと♪
若いってエエのぉ~
なんか今やったら、腰、ギクッといきそう・・・ 涙 う~ん、かにちゃん、さすがっ!(≧_≦)
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2010-03-23 23:45:34
思わず ドキッ   ww
逆上がり 出来るかなぁ?

体重で鉄棒が曲がったりせぇへんかと心配ww
返信する
みっちゃん~ (^O^)/ (かにちゃん)
2010-03-24 19:49:12
若い頃は何をしても 全然怖くなかったよね 

      

今じゃ 準備体操をしっかりしとかないと 動けないわぁ 

腹筋と背筋が必要なりぃ 
返信する
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2010-03-24 20:15:50
クエンチャンタ ヨルシミ ハセヨ 

無邪気に楽しんで やると身体が固くならなくて  です

今回の事で ちょっぴり自信~

「いろいろ 運動 チャレンジしてみょうか 

それを聞いて 子供達から 「やめれー」 調子者だから・・・トホホ 

返信する
いや~ (維真尽(^^))
2010-03-24 23:26:33
現役ですね (^^♪

もう~
運動不足で
だめだぜよ (^_-)~☆
返信する
Unknown (かにちゃん)
2010-03-25 10:19:05
いえいえ まだまだでしょう 

身体も頭も使わないと  動かなくなってしまう事を実感 

暖かくなったことだし 本気モードで 運動始めようと思う 今日この頃なりぃ
返信する

コメントを投稿