DREAM FUTURE WORLD

これからの生活(デジカメ活用生活、妻との老後生活、孫達との遊びの生活等〃)

横浜みなとみらい、タワーズ、ライトアップ

2006-12-26 18:23:02 | Weblog
 クリスマスの風物詩となっている横浜みなとみらい21地区のオフィスビル全館点灯が
今月23日から25日の3日間行われました。
 大桟橋から見たみなとみらい地区のライトアップ、クリスマスバージョンを
ご観覧あれ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MM21 (さくら)
2006-12-26 23:35:08
横浜に住んで居た頃は、毎年見れたけど、今年からは微妙。。。
返信する
。。。( ̄□ ̄;)!! (さくら)
2006-12-26 23:36:55
途中で送ってしまってすみませんm(__)mペコ

横浜のイルミネーションは、毎年、綺麗ですよね
返信する
みなとみらい (「はな」)
2006-12-27 14:55:42
こんにちは・・・
みなとみらいのクリスマス・イルミネーショントッテモ素敵ですね・・
昨年に成りますが、丁度「クリスマスクルーズ」に参加して、船上から素敵なライトアップを心行くまで楽しむ事が出来ました。翌日イブの日には、ランドマークタワー、スカイガーデンから素敵な夜景を楽しむ事も出来ました。本当に横浜みなとみらい素敵な街ですね
返信する
”横浜みなとみらい” (Vancouver 都)
2006-12-28 12:34:55
今年も早や、クリスマスが来て去りました。
”横浜みなとみらい”のクリスマスライトアップを
始めて見ました! 大変に華やかな夜景ですね。
3日間だけというのも価値があります。長々とでは
見慣れ過ぎてしまいます。来年が楽しみです!
こちらVancouverでは12月に入ると並木、ビル、家
等にクリスマスの飾りがなされて、華やかな雰囲気に
なります。只、日本の様にお正月は無いので元旦だけが休みで後は普通です。
”横浜みなとみらい”はお正月は如何ですか?
返信する
みなとみらい21 (kaz)
2006-12-28 17:14:32
 さくらさま
みなとみらい21のタワーズ、ライトアップ、少し離れた場所からの眺めが輝いていてとても綺麗です。
 横浜ならではの眺めですね。海とビル群のライトアップのコントラストが其の眺めを引き立たせて居ます。
返信する
みなとみらいと、大桟橋 (kaz)
2006-12-28 17:29:35
 はなさま
去年のクリスマスクルーズに乗られた由、12月25日、クリスマスの夜、大桟橋にて此光景を撮りましたが、丁度、
ロイヤルウイングがクルーズに出航するところで多くの若いカップルが入船するところでした。久しぶりの大桟橋の賑わいを見ました。
返信する
横浜みなとみらい (kaz)
2006-12-28 17:40:21
 都さま
横浜みなとみらい地区とVancouverとは、海があり、高いビル群が林立している光景が似て居ませんか?恐らく、
其の雰囲気は同じ様なものが有ると思います。日本では
数少ない雰囲気のある都市が横浜なのではないでしょうか。
返信する