ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・米国の笑い話:スープに蝿が入っていたら、パロディー

2006-10-31 23:36:56 | 世界

古い古い米国で流行った下劣な笑い話が何で今頃日本で?
以下はそのデフォルマシオン版。

例によって英文は失念。支那語で記したらなお下賎になってしまった、うっうっ。

日本人って・・・
笑っていいとも!

(日本ではスープは”飲む”と表現するが支那と欧米では飲むスープはカップに入れ、食べるスープは皿に盛る)。

・湯里有一只蒼蠅,各各国家的人表現反応怎樣?
(レストランで配膳されてきたスープに蠅が入っていた時の各国の人々の反応は)。
----------------------------------------------------------------
・中國人:既習慣了高興得開始吃了。
(支那人:慣れているので喜んで食べてしまう)。


蝿と仲良しさんならではの支那郷土料理/黒い粒粒が蝿の頭に似せた黒豆

・俄羅斯人:酒渇酔了,没有注意到。
(ロシア人:酔っぱらっていて気がつかない)。

・徳國人:認為因湯太燙把菌殺滅了再把土豆深深地泡在湯里后吃。
(ドイツ人:このスープは熱いので十分に殺菌されていると思いジャガイモを浸けて食べる)。

・法國人:先把蒼蠅用匙圧扁夾在法国麺包中間,然后再浸在湯中吃。
(フランス人:スプーンで押し潰してからフランスパンに挟んでスープに浸けてから食べる)。

・英國人:先把匙放在卓子上,然后再以冷嘲熱諷説道再出餐館走了。
(英国人:スプーンを置き皮肉をたっぷり言ってから店を出ていく)。

・愛尓蘭人:捏上来就説道”吐出、吐出来湯,他媽的!”
(アイルランド人:片手でつまみ上げ、こう叫ぶ『吐き出せ、吐き出せスープを! こん畜牲め!』)。

・美國人:叫来服務員、厨師和経理発牢騒再加上做打官司。
(アメリカ人:ボーイを呼びコックを呼び支配人を呼び挙句に裁判沙汰にする)。

・日本人:先張望周囲,大家都一樣就放心得吃。
(日本人:周りを見回してみんなのにも入っていたら安心して飲む)。

・韓國人:大喊道”於日本人干的”,然后焼日本國旗。
(南賤人:日本人のせいだと叫び日の丸を燃やす)。

・朝鮮人:乱大嚷道”於南賤人干的”,然后放核煙火。
(北賤人:南賤人のせいだと喚き散らして核花火を飛ばす)。

・日本放送協会:認為発現到南京蒼蠅的新品種便大吵大鬧了,就在七点晩報里報道。
(NHK:南京蝿の新種が発見されたと思い込み大騒ぎをして七時のニュースで取り上げる)。

・朝日新聞社記者:乱大声喊叫”従靖國神社飛過来的”就拍了照片緊急報告到共匪中國政府。
(朝死新聞社記者:靖国神社から飛んで来たと言って喚き散らしてから写真を撮って中国へご注進する)。

・阿kay的話:支那淫蝿不能飛過去,那我把它全身剥得精光暴露再写上自己博客里!
(ケイさんなら:飛んで行かぬなら身ぐるみ剥がしてBlogるぞ、支那の淫蝿め!)。


初稿:2000年12月。
改定:2006年10月。
対訳負責人:kay Japan。
お笑いになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小楠)
2006-10-28 21:46:31
これ、イギリス人と日本人それに韓国人のが

大変面白いですねー。

ぴったりのようで。イギリス人のは何となく

性格的にそうかなーと。



ところで、今日見つけましたが、毎日新聞も許せない

ですねー。

http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html

返信する
なんか当たりです (ダーサン)
2006-10-29 02:19:18
国際的で面白いです、いい加減、実直、反抗的・・良く出てます、ちなみに私は「蝿でダシでも取ったのかい?」といって蝿を取って食べます、蝿くらいでは怒りません、なんか書いてある通りです、NHKと朝日新聞も小さな事をつついて大きくする思想帝国ということでね、蝿の話しで単純なのが、ラーメンに蝿が入っていたら?というのはケイさんも知ってるかも

「ラーメンに蝿が入っていたら」

英国人:こんなの食べられないと返す

虫獄人:慣れてるので全部食べる

アフリカの原住民:蠅だけ食べる

単純です!
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-29 16:33:09
小楠 さん;

>毎日新聞記者:

今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです、僕。もっと有効な成果が出ると思うんです、海づくりよりも。別に海づくりのためだけじゃなくて、天皇皇后がここに来なくても、海の大切さ以外にも伝えなきゃいけない、例えば、教育でも福祉でも困っている人がいっぱいいるわけですよ、世の中の弱者というのは。そういった人たちにどうして目を向けられないのかなと私、疑問に思うんですね。



・むむっ、むかついたですよ、なんですかこの小僧記者は? 不遜も行き過ぎ、何時から日本人は罰当たりになったんでしょうか? ”それすらもったいない”とは何事でしょうか。人の褌で相撲をとっている下賎な新聞記者ごときが貴重な”空気”を吸っているほうが余程勿体無いんではないでしょうか? 毎日の記者が来ているのなら朝死はすでに来てたんでしょうね、朝死の尻追っ掛け毎日だから。 またBlogで悪態をつきたくなりましたっ。

・ケイならこう答えますよ:先ず毎日の社員が年間幾ら出張費を誤魔化しているのかこの場で発表しなさい、そうしたら今回の予算も公開しましょう。お人よしの佐賀知事には無理かな。



しかし、酷いなあ~、今の日本社会は。こうなってしまったのはこれ全部”日教組”のせいですね。日本の子供たちをSpoilし続けた因果です。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-29 16:46:02
ダーさん;

蝿を食べないだけまだましですねダーさんは(笑)。スミマセン。

タイでカオパット(焼き飯)を食べたときにジャリっとしました。何だろうと思ったらトンボみたいな”銀蝿”です、デカいんですよ南方のは(泣)。マイペンライ(気にすんな!)と言われて本当に泣けました。

支那畜大陸では蝿くらいで驚いていたら一歩も外を歩けませんよね。鮮国など薄ら寒い10月になっても蝿がブンブン飛んでます。犬肉を常食しているからだと思います。”賎酷物語”が書けそうです。
返信する
有難うございました (小楠)
2006-10-29 17:49:38
先ほどはバックアップを有難うございました。

確かに、自分で書く時は、言われるように敬語は

正確に書くのがいいでしょうね。

それでなくても、意図的もありますが、今の日本では

敬語が失われつつありますからね。
返信する
日の丸弁当のほうがおいしいよ (正成三世)
2006-10-29 18:18:07
日の丸を食べている挑戦半島の人、そんなものに挑戦してもお腹こわすよ。食べるのなら日の丸弁当になさい。お弁当箱に炊き立ての白ご飯つめて、真ん中に大きな真っ赤な梅干を入れて。子供のころよく食べさせられた。

おいしいよ!

ケイさん語録の映像は歴史的価値がありますね。この写真は国際親善・平和祈念映像博物

を作って永久保存をしたいですね。

NHK(DOG-HK)がこの写真を7時のニュースで放映してくれないかな。蝿入りチャーハンの写真と一緒に。 ***
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-29 19:45:53
小楠 さん;

いろんなかたが訪れて来てくださいますからいろいろありますね、”文字情報”のみでのCommunicationは。

それを思うとしんどくなります。でもどんどんVaccineを打ち続けていただきたく思います、日本人に。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-29 20:02:35
正成三世 さん;

鮮国の賎人は自国の国旗まで日の丸をパクったみたいでそっくりですね、四隅のギザギザが無ければ。

本当は日本が好きなのにそれを素直に言えないポチ犬みたいで哀れです。

日の丸を齧るTV映像は私がたまたま寄った国で大きく繰り返し報道されていました。なんですかこれはと思いました。こんな映像は日本ではまず放送しないでしょうね(朝賤の報復が怖いから)。現地の人もみな笑っていました。どこの国へ行っても(少ないですが)鮮人は厄介者扱いされているので安心します。

ネットを探ったらぴったり出ました、その画像が。それが今回の絵です。鮮人に”日の丸弁当”なんて勿体無いと思います、梅粒の代わりに犬の尻尾の輪切りを一個乗せちゃいます、ケイなら。

台灣人は鮮国・鮮人を**しています。”忘恩の民”と呼ばれています。

ちなみに日の丸を世界一生産している国は鮮国だという皮肉を言われています。
返信する
よろしく (小楠)
2006-10-30 17:41:23
命日新聞の件は、如何様にも、ケイ様のやりやすいようにして頂いたらと思っています。

私のトップページの一番上に、知事室よりという、

佐賀県のページへ飛ぶようにリンクしてありますので、それもお役に立つかもしれません。

とにかくあの記者は、何につけても酷いようです。

返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-30 19:08:26
小楠 さん;

情報をありがとうございます。
返信する