ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・毎日新聞社の物書きは三国人なのか? 天皇陛下佐賀ご訪問佐賀県知事記者会見議事録を読んで。

2006-11-06 00:54:00 | 社会

2006年9月28日、天皇陛下が佐賀県をご訪問するにあたり佐賀県は記者会見を開いた
発表者:佐賀県知事:古川 康。
参列者:各種雑多報道関係者。
会場において知事発表と報道関係者の質疑応答が有った。その全文が”佐賀県知事室ホームページ”に掲載されている (動画も有り)。 この質疑応答の不遜なること愚かなること醜きこと見る者、聞く者怒り心頭に発するではないか。もう書くも愚か読むも愚か筆舌に尽くし難い。

日本人って・・・
怒ってもいいとも! (注:笑われていいのはここに登場する職業売文屋と官公吏を指す)。

全記録はこちらより引用 (:全て原文のまま)。
・ホームページTop:『佐賀県 こちら知事室です』
・平成18年9月28日(木) 知事臨時記者会見
・動画 (全17分30秒)
・会見録・発表項目 天皇皇后両陛下におかれましては第26回全国豊かな海づくり大会に御臨席、併せて地方事情御視察のため御来県になります
・会見録・質疑応答 (注:前後二ページ有り)

Video動画の画面は固定されたもので知事と壁しか画面に現れない。質疑側の身分・名前・顔が一切出てこない。こんな公開会見報道は他の世界では有るまじきことで、いかにも日本人的である。音質極めて良好、内容極めて愚劣笑止千万怒り心頭に発し骨髄に入る。もう骸骨同然だ!

ここに質疑応答Text全文の中からかいつまんでみる (:全て原文のまま);
議事録ここから----
○毎日新聞
 今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか。
○知事
 この大会には毎回、天皇皇后両陛下にお越しになっていただいておりまして、今回もまた来ていただけるということであります。
(中略)
○毎日新聞
 海を大切に守るためとさっきおっしゃっていましたけど、非常にそれは大事なことだと思うんですね。それに必ずしもこうやって、非常にいろいろとお金も人もかかりそうなんですけれども、このお二人が佐賀に来るということで。そこまでする価値があるんですかね。
(中略)
○毎日新聞
 ちなみに、この行事は天皇と皇后がここに来ることと来ないことと両方のパターンで、つまり、来ることによって幾らだけ予算が余計にかかるんですか。
(中略)
○知事
 数字を出すつもりはございません。
○毎日新聞
 いや、だからお願いしますと言っているんです。
(中略)
○毎日新聞
 じゃ、今拒否されたのは何を拒否されたんですか。
○毎日新聞
 つまり私が言うのは、天皇皇后二人の関係で幾ら経費が余計にかかっているのかということです。
(中略)
○毎日新聞
 出したら都合が悪いんですかね。
(中略)
○毎日新聞
 じゃ、出しましょうよ。
(中略)
○毎日新聞
 だから、税金のチェック機能ですよ、いわゆる。私が言いたいのは、税金が適切に使われているのかチェックしたいので。
(中略)
次のページへ
ーーーーーー
(中略)
○毎日新聞
 普通に県民の感覚として、例えば、5億5,000万円の金がここに費やされると。このうち、仮に1,000万円だとしましょう、天皇皇后に対して係る経費負担が。それだけじゃないと思うんですけれども。仮に1,000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです、僕。もっと有効な成果が出ると思うんです、海づくりよりも。別に海づくりのためだけじゃなくて、天皇皇后がここに来なくても、海の大切さ以外にも伝えなきゃいけない、例えば、教育でも福祉でも困っている人がいっぱいいるわけですよ、世の中の弱者というのは。そういった人たちにどうして目を向けられないのかなと私、疑問に思うんですね。
(中略)
○佐賀新聞
 即位後2回目の来県ということで、皇太子時代を含めた佐賀への来県は何回になるかわかりますか。
(中略)
○毎日新聞
 今回もやっぱり沿道にいっぱい子供たちとか、大人たちも含めて、小旗を振るような動員はされるわけですかね。
(中略)
○毎日新聞
 よくある日の丸の旗は誰がどこから持ってくるんですかね。県庁は用意されないということですか。
(中略)
----ここまで。

この議事録がもしも真実であるのなら、Videoが実写ならばこんな愚かな質疑応答がこの世に有っていいものか?
人品卑しからざる 『毎日新聞社』 記者と、応じる側の知事の凡庸さは笑止千万に耐えない。”狐”がコモ被ったような声を発する 『毎日』 の記者はどう見てもまともな日本人の神経ではないことが窺われる。知事は尊い公僕だから止むを得ないが、噴飯ものは賎しい質疑側の 『毎日』 記者である。このおぞましい人品卑しからざる者往々にして在日の”第三国人”に多く見受けられる。
(”三国人”とは鮮匪/臭鮮人の自称で、かつて天皇・日本国元首に刃銃口を向けた賎人 X 鮮人雑種/Mongrel を言う)。

・冒頭で”今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか”と 『毎日新聞』 が質疑しているが、”意味”も解らん間抜けな小僧が何ゆえ物書きのツラをしてのこのこ会場に現れるんだろう、物書きの面汚しだ、お前は。 (解りたくない者に応じる答えはこの世に存在しないことを知らぬのか)。

・続いて天皇がご訪問するにあたり”そこまでする価値があるんですかね”と抜いている。 (価値を論じたらマスゴミが真っ先に焼却場に投げ込まれるんではないのか)。

・次ページで”それすらもったいない気がするんです”と同じ者が噛み付いている。 (こんな下賎者が空気を吸っているほうが余程勿体無いんではないのか)。 間違っても天皇を自分達下賎と同列だと勘違いさせるような慌て者を育てた日本の教育は末代の国辱である。応じるほうも何ゆえ”無礼者”と一喝しない、出来ないのか。 薄汚い在日の鮮匪/三国人がやっている飲み屋のおっさんと間違えんなって。 (この世に中には問答無用で片付けて良いことも有るのだ)。 一喝しない、出来ないのには訳があるが今は言わない。

日本は戦争に負けて前代未聞の民主主義を教えてもらった。その真の意味を咀嚼できないまま権利主張だけが一人歩きしてしまった、権利と自由と平等には義務が伴うことは露も知らず。その成れの果てが今の日本社会である。
差別反対と喚いているうちに”猫”も杓子もみんな同じ”狢”になってしまい上も下も無く”狢”が”狢”を治める世の中だからケジメが着かない。女子供のように正義を振り回す質疑応答は現代日本社会の象徴でもある。問うほうも応じるほうも無階級社会の凡胎の子だから延々と愚問愚答が続き尊い資源を消費するだけである。
差別はいけない事だが、治まる御世には職業や人の貴賎の区別が必要なのである、矢張り。 (やっぱり言ってしまった)。

こんな大衆に媚びた下賎な物書きが書く新聞ガミは遠からずナンマイダになるだろう、いい気味だとは言わないが今日から 『毎日命日新聞』 と名乗り玉恵。(the ”Mainichi” Shinbunを英語圏の者が発音すると”命日”と成るから妙である)。

以上、みんなで胡乱(うろん)な正義を振り回し権利だけを主張する俗世は締まりが無くなるというイグザーンプルである。
案ずるに筆は一本にして箸は二本なり、衆寡敵せずと知るべし / 『寡不敵衆』

----
PS: 『佐賀新聞』 の”狸”が黄色くなった”猿”股を被ったような声を発する記者も愚かである、何回訪問されたかされないのか調べるのはゴミ屋の仕事だろう。佐賀には”人”は居ないの、と隣のポチ”犬”がゲラゲラ笑っている。女(大衆迎合物書き)の媚態は”犬”には通じないよっ!
----
お急ぎの場合はこちらでも見られます (後半の愚問愚答部分のみ約8分)。
・『毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく』 (YouTube)

追記(061103):
・臭:支那標準語でチョウ/chou,シウ/xiu。日本語音読ではシュウ、キュウ。補足します。
・臭鮮人(ちょうせんじん)は支那語表音と日本語表意の自作Hybrid語で雑種民族の精神を表した。

初稿:2006年10月(Special Essay)。
負責人:kay Japan。

ほんとうに怒こったら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイさん語録)
2006-10-31 17:54:07
PS:
今、書き終わってNetを探ったら
件の質問していた”毎日新聞社の記者”は在日の下賎な鮮人または臭鮮人または鮮国人または賎人であることが各所に書いてあった。
返信する
かなりの抗議が (小楠)
2006-10-31 20:29:51
やりましたね、憤懣がいっぱい表れてます。
これは今もチャンネル桜で取り上げていましたが。
電話突撃隊も抗議しています。
それに2チャンネルでもスレッドが立ったりで、
さすが日本人の皆さんが怒ってますよ。
命日新聞も部数減確実でしょう。
電突は30日のところ。
http://dentotsu.jp.land.to/200610.html
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1162057882/l50
返信する
美智子皇后のご健康を案じた俳句 (正成三世)
2006-11-01 00:09:18
:「平成の美智子皇后お夏痩せ」
 この美智子皇后のご健康を気遣う真心のこもった俳句は、台湾の人により日本語で書かれ、多くの日本の人々を感動させた。有名な話である。

 1945年、敵国により日本と台湾の絆が無残に断ち切られた後も、台湾の人々は日本の心と日本語を自分たちの財産として守ってくれた。アメリカ人が祖先の国イギリスの思い出と言語を大事に守っているように。そして、日本の皇室についても敬愛の念を抱き続けてくれた。この俳句が示すように。それも自分から進んでのことである。別に日本政府から頼まれたわけではない。

 今回、毎日新聞佐賀支局の記者、在日3世朝鮮人、
朴鐘珠は日本国民の統合の象徴である天皇・皇后両陛下の佐賀県ご視察旅行に関し、毎日新聞の記者という枠を超え、かつ新聞記者の特権を利用し、ご訪問に反対する旨の暴言を公的な会合で吐いた。この居丈高な県知事吊るし上げの発言は、毎日新聞社の意見ではないと、当の毎日新聞佐賀支局長が言っている。さすれば、この発言は在日朝鮮人としての発言である。日本政府の恩恵としての特別永住資格を与えられているだけの外国人が、居住させてもらっている国の国家元首にこのような無礼を働くことが許されていいのだろうか。

 台湾と朝鮮半島には日本語を話す多くの人々がいる。しかし、何ゆえかくも二つの民族のメンタリティーは異なるのだろうか。われわれは日本を愛してくれる人々に対しては愛をもって返し、仇をなすものに対しては断固たる処置をとるべきである。毎日新聞は朴を懲戒免職にせよ。朴は日本を去れ。NHK は台湾の人々が開催を望んでいる素人喉自慢大会を台湾で開け。日本の友、李登輝前総統が老後の楽しみとして、
「奥の細道」の旅を望んでいられるのだから、日本政府は、このささやかな希望をかなえてさしあげろ。中国と朝鮮半島の鼻息を伺うのもいい加減にしろ。友人は友人として遇せよ。***

返信する
悲しい記者です (ダーサン)
2006-11-01 00:23:04
 これはナイスショットです、質問のレベルの低さに驚きですね、これなら、名古屋の川村議員の方がいい、

川村議員:「小泉総理!今回の件について、あなたは本当に心の優しい人だから、あなたは国民に大変申し訳ないと思っているはずです、是非この場で国民に(申し訳ありませんでした)と言って下さい」

小泉総理:そんな事言えるわけないじゃありませんか!

確かに言えません、だけど言わないと偽善者のように思われる・・・?
 この質疑は傑作でした、だけど、命日新聞に税金が適切に使われているのかチェックとは恐れ多い事を!

県政は赤字財政の元、弱者を犠牲にして数億もの多額の税金を天皇皇后両陛下を招くために投じている事実を報道しますが、よろしいですか?と聞けばいいんじゃないでしょうかね、なんか質問が幼稚です、もったいないという見方は記者の価値観であって下賤です「お前に給料払うのはもったいないと言われたらどう思うのでしょうか?」
見出しの写真を見て思う事、取り合えず犬と変わって欲しいです、ちょっと下賤、へへ
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-11-01 18:24:12
正成三世 さん;
そうですよね、”毎日命日新聞社”の意見ではないと代表者が明言しているんだから当然在日臭鮮人の発言に帰属しますよね。いうなれば個人のStatusで会場に派遣したことになります。公式記者会見場に個人を入れさせたこと自体が命日新聞社の不法行為です。
区別までハンタ~イなんて言っているうちによそ者に国家国土を乗っ取られる時代はもうすぐそこまで迫っている気がします、日本は。 どこにこんな間抜けな小児的な国がありましょうか? かのフランスだって徳国だって外人は外人です。厳しい制限があります。外人のほうだってそれを承知して住まわせてもらっています。それが区別で秩序というもんなんですよね。こういうことを教えるのも教育の範疇です。安倍さんの”美しい国を造りましょう”ということは差別は無くしても区別をわきまえた秩序ある清潔な国家を意味していると思います。
こうすれば台湾の政治指導経験者が日本に行くことと支那との国交関係はなんら関係は無いんだから拒む必然はなくなります。拒むのは”差別”です、入国許可証を発給するのは立派な”区別”です。日本人さんは許可証が無くても入国できる違いはもう立派な区別ですよね。差別・区別の区別も解らず支那に”阿って”拒否するのはやっぱり差別です(笑)。こういう理不尽なことを続けているといつかしっぺ返しを食べさせられる、ですね。
返信する
こんにちは来来軒です! (@隼人正)
2006-11-01 19:57:18
今思えばおケイさんの読みはずばり当たっていましたね。
izaでsarahさんのエントリー
http://sarah.iza.ne.jp/blog/entry/66836
も笑いますよ!
返信する
Unknown (蔵六)
2006-11-01 20:42:31
ケイさんこんにちは。
毎日のこの問題はかなり腹が立ちした。
まぁますます問題が顕在化・表面化してきましたね。
これを気に日本を真っ白に洗濯したいものです。

返信する
激甚なる怒りです (ケイさん語録)
2006-11-01 20:59:04
小楠 さんさん;;
もうもう激甚なる怒りです。マグニチード七。
またIMEーPADがが壊れました。文字の二度打ちが起きます。URLを参考にさせていただきます。みんなで悪漢を退治するのは、善良と自負する国民の義務です。命日新聞はまもなく本物のご臨終になることを切に望みます。いいきびです。悪態専家です。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-11-01 21:07:36
ダーさん;
まさしく、お前に払う給料のほうが余程勿体無い。です。そもそもこんな下賎どもが生まれたことすら罪で罰当たりですよ。いつ三国人は、ここまで図図しくなったんでしょうか? 滑稽爺爺堂で猿芝居をやってる間に社会はどんどん悪くなってしまいました。安部さんはそれを修復して日本の”国父”になれる機会を有して恵まれたお方ですね。とうとうパッド上で文字が打てなくなりました。いまCopy&Pasteで打ちました。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-11-01 21:36:21
@隼人正 さん;
こんにちわ(/は)。
謹んで拝読させていただきました。素晴らしいです。
>中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であ・・・。
・おお!なんたる酔狂な文言。相当昔の共同声明みたいですね。
『台灣政府は、支那畜大陸が台灣国の領土の不可分の一部であることを重ねて表明する』。なら道理なんですが・・・。そもそも支那畜大陸は、中華民国から共匪中国が盗んだものですよね。荒謬も百回言えば本当に成る御世は怖いです。
あっ、私のほうへお越しくださいましてありがとうございます。またお邪魔させてください。kay japan。
返信する