ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・醜い支那人/中国人は世界中に散らばって悪いことを働く臭い害虫である、イタリアの場合。

2007-05-29 00:03:37 | 中国

意大利米兰唐人街数百名华人在一名店主因使用私家车运送货物而被罚款并没收车辆,与警方爆发冲突,约15人受伤。
(イタリア・ミラノの唐人街である商店主が(違法の)乗用車で荷物を運搬していて咎められ違反切符を切られ車を没収されたので騒ぎ出し、数百名の支那人が団結して暴動になり警察と衝突した。15名ほどが負傷)。
日本人って・・・
恐れていいとも! 事有るとすぐに団結する醜い支那人!

支那大陸は人が安全に住める処ではない。支那人民も住むことを欲さない。次々と国を棄てて他国へ逃亡することからも読み取れる。誰があのような殺伐・荒涼とした不毛の地に好んで居たいと思うだろうか、実際に行ってみれば解る
そこで他国へ逃亡した支那人は大陸に残された親類縁者を自分が居るところへ呼び寄せようと苦心する。ある者は金を払って蛇頭に頼み、ある者は貨物船に闇夜に紛れ潜り込み、又ある者は偽の査証を手に入れて潜り込んだりする。そして必ずそこに居座ってしまうのだ。殆どが一年十年百年の長きにわたって不法滞在するのは無論である。ある者は不法で手に入れた偽旅券や賄賂を使って永住権を手にする者も出てくる。そして子が生まれ現地に深く溶け込んでいく。その間幾多の穢い手段を使う事だろう、阿漕な事もやるだろう、現地の住民に悪い影響を与える事だろうか。支那人が来ると必ず社会が穢くなるといわれる由縁である。それゆえ世界中から支那人は嫌われ恐れられている。支那人が査証無しで入れる国は皆無であることからもそれを知ることが出来よう。能天気に高枕して寝ているのは日本人さんだけである


つい最近イタリアでも支那人と地元民との軋轢が積み重なって警察と支那軍団の暴動事件が発生した。 (以下を参照)。
例に漏れず遵法精神の欠落した支那人は違法な商業活動を繰り返し、ミラノPaolo Sarpi地区一帯を百年以上も前から支那人に乗っ取られてしまった地元民から通報を受けていた当局が最近非常警戒を張っていたところである。この例でも解る様に支那人は世界中の住み着いた場所で常に穢い事、違法な事をやる。現地の住民は嫌がる。不満が募る。いつか衝突が起こる。起これば支那人は必ず団結する。そして暴力的残酷行為である。ますます現地人に嫌われる。支那人は益々団結する。そのうちにその地の政権までも握る事態も発生する。ぼんやりしていると東南アジアのどこかの国のように国土の一部を盗まれて支那人の国を造られれてしまうことだって有り得るのだ、極端な例だが。


支那大陸の共産党一党独裁国家は官民揃って国ぐるみで詐欺を働いているのだ。このあたりのことが日本人にはどうにも理解できないらしい。せっせと支那ゴロツキ政府に阿(おもね)って貢ぎ物をお届けに行ってる愚かな官公吏・間抜けな小役人・貧相な滑稽議員も居るくらいで笑止千万。日本の国益に反する有りもしない偽情報を捏造して売名をする博士も居るくらいである。盆暗の会社員ならなお更だろう、目先の利益に目が眩んでせっせと投資にいそしむ姿を見ているとまるでカッコウの托卵を見ているようで哀れささえ感じる。支那人は日本人が適う相手ではないと何度も言っているがもう一度言う

引用リンク;
・一张停车罚单 中国侨民与意警察起冲突 (大紀元/ 簡体字)。
以下の事件発端は違法行為を咎められた支那の商売女が取締の警官に殴りかかった為である。
原文の訳文のみ ここから----
 ≪一枚の違反切符を発行されて中国住民とイタリア警察が衝突を起こす≫
 【大纪元4月13日讯】
 ミラノ時間4月12日午前11時、パオロサルピの唐人街である支那女が不法で自家用車で荷物を運搬し違法駐車をしたので罰金を科され車を没収された。そこで警官と揉め事になり、地元の支那人数百人が群がり抗議行動を起こし、イタリア警察が現場に急行し支那人の抗議活動を制止に入ったが、10名ほどの警官が負傷し、10名ほどの支那人も怪我をして病院に運ばれた。
 以下BBC報道、この事件で当地に住む数百名の支那人が集まり、人種差別を受けたと言い出した。支那人が警官に殴られた、イタリア警察は唐人街の数十名の支那人暴力的抗議を鎮圧したが、10名ほどの警官が負傷し10名ほどの支那人も怪我して病院に運ばれた。
 抗議参列の群集は当局から人種差別を受けたと標語を高く掲げ、シュプレヒコールした。標語には『我々は人種差別を多く受けた』、『営業権利を要求する』、『警官の暴力行為を抗議する』と書かれてある。
 午後5時半、ミラノ市長は緊急に議会を召集し報道発表会を開き、報道発表はミラノ市庁舎で行われた。イタリアのメディア以外、各国のメディアと華字メディアは蚊帳の外である。
 その後一両の車がひっくり返され、警察は警棒を以て群集を散らす試みをしたが、騒乱は夜になって収束した。
 積もり重なった怨みが既に深まってしまった
 イタリアへの支那人移民はここ10年増加が早まった、官報の数字では、11万4千名の支那移民が居る。しかし実数は大量の非法移民が存在するので倍加するだろう。ミラノの支那人は過去10年間に倍増して1万2千名である。
 『欧華新聞社』の女副社長はBBC中文記者に説明している、イタリアの支那人は今まで比較的おとなしかった、このような抗議事件は少なかった。彼女は、ミラノ市では昨年暮れから手押し車で物を運ぶことを禁止した、当地の支那商人はいつも運搬の仕方で問題を起こし警察から罰金を課金され、そして積もる怨みが深くなり、支那商人の不満となっていたと語った。
 今回のこの事件は、妊娠中の華僑商人が非法で小型自動車で荷物を運搬し警察の尋問に引っかかり、当地の支那人の激しい抗議を惹き起こしたものであり、支那人に対する差別ではないかと考えられる。
 女副社長いわく、拘留された支那人は既に全員釈放されたし、見たところ双方共に抑制しながらその気になって冷静な手段でこの事件を処理したと考えている。

----ここまで (中日対訳文は下記のリンク先へ)。

ミラノ市だけで1万2千名と有るが体感では数万名、全イタリアでは50万ほどではなかろうか。彼らのやっていることは、セコイ行商とか非法賭博とか売春とかいかがわしい商とか駅の地下道で出店を張って警官が来るとすっ飛んで逃げていくようなドブ鼠と同じものである。支那大陸でやっている日常行為と全く同じことをやっている。とにかく欧州全域に亘って支那人と黒人の不法滞在者が溢れ返っている。どんな田舎に行っても必ず最低でも数名の醜い支那人が図々しく蠢いているのに出っくわしてエトランゼを暗澹な気分にさせてくれるのだ。日本人が高枕で寝ていられるのはあと数年だろう
----
・Paolo Sarpiイタリア北部の首都/ ミラノにある古くから有る中規模の唐人街。ミラノ市西北部にう有り、地下鉄駅Moscovaの西側近くにある長さ1キロほどの道。ここは半ば支那人に乗っ取られてしまい原住民から毛虫のように嫌われていて支那人との軋轢が絶えない場所。『Cinese/ 支那人反対』の垂れ幕が至る所にあるがそれは人種差別ではない、人種区別のスローガンである。暴動の様子は複数のTV映像でも見たが醜い支那の女や男の凄まじい暴行と警官の応酬。支那人は警官を殴るわ罵詈雑言を吐くわ警察車をひっくり返すわ死んだ振りをするわでまるで支那大陸の出来事みたいな大騒乱であった。やがて日本もこういう時態が頻繁に発生する時勢が確実にやってくる

For your references;
・醜い支那人/中国人は世界中に散らばって悪いことを働く害虫である、イタリアの場合。
(記事本文中日対訳/ケイさん中文語録)。
・Riots in the Chinatown of Milan / Paolo Sarpi (3 Videos in Italian & Cantonese)
(支那人の暴力行為の全容/ケイさん妙語録)。
・Come "battere" i Cinesi - Paolo Sarpi MILANO (with a song) 02:02
(ケイさん妙語録)。 Thank You.
・the chinese in italy. news from TVB (in Cantonese) 01:53

初稿:2007年04月。
改定&追加:2007年05月。最下部の Video embed by 070526.
負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ← ここをクリックよろしく


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもやりますね (小楠)
2007-04-25 08:46:05
彼らには郷に入れば郷に従うということは全くないですね。
利に従って利に動くでしょうか。
世界各国は中国人と鮮人の入国を徹底して取り締まる協定を結ぶようなことになればいいのにと思って
しまいます。
日本の政治家は全く頼りになりませんね。
返信する
Unknown (Rock)
2007-04-25 21:26:41
「世界各国は中国人と鮮人の入国を徹底して取り締まる協定を結ぶ」ってのは良い響きですね♪
ついでに「虫獄産・姦国産」にも取り締まり協定と、厳しい罰則を作って欲しいですな(^^

最近米国で問題なっている虫獄産ペットフードによる、ペットの死因についてですが、
豚(家畜)にもその症状が現れているようですね。つーか、何れ鳥とか人間にもその内症状が出るでしょう。
「意図的に混入」された疑いが濃厚ですからね。チョット調べただけでもこれだけあります(笑

それと、虫獄で取れた「死体」から、コンドロイチンやグルコサミンを抽出して化粧品やビタミン剤として・・・
ってな話は誰でも知ってますよね。ネットやTV-Shopで売っているのは、ほぼ間違いないです。

PS:ケイさんのBlogは画像貼
返信する
今度はOKかな? (Rock)
2007-04-25 21:34:53
↑2つミスりました(^∧^) 消してね(笑

「世界各国は中国人と鮮人の入国を徹底して取り締まる協定を結ぶ」ってのは良い響きですね♪
ついでに「虫獄産・姦国産」にも取り締まり協定と、厳しい罰則を作って欲しいですな(^^

最近米国で問題なっている虫獄産ペットフードによる、ペットの死因についてですが、
豚(家畜)にもその症状が現れているようですね。つーか、何れ鳥とか人間にもその内症状が出るでしょう。
「意図的に混入」された疑いが濃厚ですからね。チョット調べただけでもこれだけあります(笑

それと、虫獄で取れた「死体」から、コンドロイチンやグルコサミンを抽出して化粧品やビタミン剤として・・・
ってな話は誰でも知ってますよね。ネットやTV-Shopで売っているのは、ほぼ間違いないです。

PS:ケイさんのBlogは画像貼り付け出来なんですね~残念。

・中国産冷凍チンゲンサイから基準を超える残留農薬「フェンバレレート」を検出
・中国産カリフラワーから残留基準を超える農薬「メタミドホス」を検出
・中国産の生鮮エリンギから基準を上回る農薬「クロルピリホス」を検出
・中国産シジミから、含有が禁止されている抗生物質の「クロルテトラサイクリン」を検出
・中国産の車エビから基準値(0.2ppm)を上回る抗生物質「オキシテトラサイクリン」を検出
・韓国産のセリから残留基準(0.01ppm)の96倍の農薬「クロルピリホス」を検出
・コロンビア産の生鮮コーヒー豆から基準値を超える残留農薬「ジクロルボス」を検出

静岡県焼津市中港の食品輸入販売業者「いちまる」が中国の食品会社から輸入した冷凍ウナギの
かば焼きから、食品衛生法で規制されている抗生物質「エンロフロキサシン」を検出

食品総合商社「ニチロ」(千代田区)が輸入した中国産の冷凍枝豆から、基準値(0.1ppm)の5.4倍の
農薬「クロルピリホス」を検出

神戸市中央区の商社「神栄」が中国から輸入、販売した冷凍ホウレンソウから
残留基準を超える農薬「クロルピリホス」を検出

静岡市の「東海マリン」が中国から輸入した冷凍ウナギ中国産ウナギの加工品から使用が禁止されている
合成抗菌剤「エンロフロキサシン」を検出

愛知県豊明市のスーパーで販売されていた中国産の冷凍ホウレンソウ(東京・中央区の「ライフフーズ」が輸入)と
札幌市のスーパー(札幌市「オオタカ」が輸入)で販売されていた同国産の冷凍カリフラワーから、
それぞれ食品衛生法の基準値の3倍と2.6倍に達する残留農薬を検出

さいたま市内のスーパーで販売されていた中国産のスナックエンドウから、食品衛生法の基準値(0.05ppm)の
1.4倍に達する農薬「シペルメトリン」を検出

食品輸入販売会社「アイガー」(京都府久御山町)が中国から輸入した冷凍ホウレンソウから
食品衛生法の基準値を超える農薬が検出

大阪府寝屋川市の食品輸入会社「セイシン」が中国から輸入した中国から輸入した塩漬けタケノコから、
基準を70倍超える(基準値:1キロ当たり 0.03グラム)二酸化硫黄を検出

食品輸入会社「富士通商」(大阪市福島区)が輸入した中国産冷凍ホウレンソウから、残留基準値(0.01ppm)
を上回る0.046ppmの有機リン系農薬「クロルピリホス」を検出

「丸紅」(東京都千代田区)が輸入し、コンビニエンスストア「ローソン」が販売していた中国産冷凍ホウレンソウから、
基準値(0.01ppm)を6倍から14倍上回る「クロルピリホス」を検出

「ダスキン」(大阪府吹田市)が運営するミスタードーナツの「汁そば」用に中国から輸入された冷凍ネギから、
残留農薬の基準値(0.01ppm)の6倍にあたる0.06ppmの有機リン系殺虫剤「クロルピリホス」を検出

食品販売会社「ユキワ」(東京都港区)が輸入した中国産の冷凍ホウレンソウから、農薬の「クロルピリホス」が
基準値(0.01ppm)の2倍を検出

食品大手「ニチレイ」(中央区)が輸入した中国産冷凍ホウレンソウから、農薬の「クロルピリホス」が
基準値(0.01ppm)の6倍を検出

商社「蝶理」(東京都中央区)が輸入した中国産の業務用冷凍ホウレンソウから農薬の「クロルピリホス」が
最高で基準値(0.01ppm)の、250倍を検出

関西国際空港で、輸入された中国産のマツタケから食品衛生法が定める安全基準値の約28倍の残留農薬を検出。
検出されたのは、殺虫剤などに使われる有機リン系の「ジクロルボス」。食品衛生法では0.1ppm以下と定めているのに対し
マツタケ708Kgから抜き取り検査をしたところ2.8ppmを検出

冷凍食品製造会社「加ト吉」が輸入した中国産の業務用冷凍ホウレンソウから、基準値(0.01ppm)の1.5倍の
有機リン系農薬「クロルピリホス」を検出

大手スーパーのイオン(千葉市)が輸入した中国産冷凍ホウレンソウは、自主検査で基準を上回る「クロルピリホス」を検出
返信する
狡猾な民族/支那人 (ケイさん語録)
2007-04-26 13:14:59
小楠 さん;
落書き帳から面白いの言葉を見つけました。
『支那人は機微をうがち、道義心をうまく利用する天才である』。黄文雄。
かつて田中角栄を散々に利用した。
支那人とは恩義を重んじる民族である。角栄は中日国交樹立の井戸掘りの人であると度々口で印刷していた。
支那人の本音はもっと彼のように井戸を掘る日本人が欲しい、お金が欲しい、指図は要らないというのが本音。狡猾な民族ですね。
返信する
韓国製自動車の所有者は早死にする (ケイさん語録)
2007-04-26 16:19:57
Rock さん;
良く調べましたね。しかしこれらはまだまだ“安全”なほうですよ。支那大陸で売られている物には、欧州の検査基準の数百倍・数千倍の発癌物質とか、重金属が出ています。イカサマ商品以外は無いと考えたほうが妥当です。
西瓜に注射して隣の店の西瓜より赤くするとか、白ゴマを黒く染めて黒ゴマとして売るとか、うなぎに燐酸液を混ぜて延命策を講じて出荷するとか、ブタにグリセリンを注入して重くして売るとか、蟹の脚に鉄棒を差し込んで重量をごまかして輸出するとか・・・兎に角全ての商品にはイカサマがつき物です。
韓国製の自動車は発癌物質が欧州基準の1000倍もあります。鮮匪の言うLeather SeatとはPVCのことです。それには猛毒が含まれているのは常識です。日本には一台も行っていないと思いますが・・・。やむなく韓国製のタクシーに乗るとすぐに頭痛がするのは是が原因していると思います。韓国製自動車の所有者は早死にするでしょうね(笑)。賎国の人間その物も有害物質です。Obara何とかとか、城何とか・・・。あの顔はどう見ても日本人ではありません、下品過ぎますよ~。
返信する
Unknown (Rock)
2007-04-26 19:09:47
ケイさん;

そうですか、やっぱりケイさんは詳しいですね。そうやって色んな国に糞を輸出して外貨を儲け、
その上偽造品を作っては、国家ぐるみで詐欺ってるって訳ですな。
虫獄・姦国でキチガイと奇形児が多発するのも理に叶ってますよね(笑
これからもこれらのキチガイ国家とその取り巻き連中を、ドンドン世間に晒していきましょう~♪

あっ、一つ面白いサイトを紹介します。知ってる人は知っている、知らない人は全然知らないサイトです(爆
要するに米国人の本音が書かれているBlog見たいなもので、今回起こったVirginiaの件について
「姦国を即、空爆せよ」とか色々”正当な御意見”が満載デス!日本のことも色々書いてるので面白いかと(^^

Drew Curtis' FARK.com
http://www.fark.com/
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2007-04-27 17:15:10
Rock さん;
面白そうですね。しかし殆どの大部分のリンクが接続不可能でした。Titleだけ楽しめました。ADSL512MBでは苦しいみたいです。
返信する
Unknown (Rock)
2007-04-28 00:57:06
ケイさん;

そういえば、サイトの形式が少し変わりましたね。スポンサーだとか広告だとかは消すと見やすいです(^^
う~ん、ハイパーリンクは接続可能でしたが ・・・

下記には、Weeklyやarchive記事がありますよ
http://www.fark.com/week.html
http://www.fark.com/archives/
返信する
アーメン (Rock)
2007-04-29 02:29:16
ケイさん;

米国行きが中止になったので、TV電話やMailなどで色々話したんですが結局の所
予想通りというか何というか、かなり姦国人に対しては怒り心頭で奴らはブタ以下であるという
結論らしいですよ。で、虫獄人に対しても同等の認識しかないらしいです。

文書では書けないようなことも言ってましたが、それが彼らの本音なんだろうと言う事です。
特に、白人さんより黒人さんの方がその認識度が高いようでした。

こういった事態が起きると決まって出てくる「神様」の話も散々聞かされましたが
実際には信じてない米国人も非常に多いようです。「私も同感ですよ」と言う話から
少々会話が弾み、ついでに日本で有名なペテン師(下記)を紹介しておきました(笑
英訳して見てみるって言ってましたよ。

細木数子を踏み潰すブログ
http://blog.livedoor.jp/tenchu13/
細木数子 関連FAQ
http://www.nazotoki.com/faq.html

余談;

サイババ(現在の)なんてのは、その何十倍も極悪ですがそれを知らない日本人がまだまだ多いし
いまだに信じている人がいたりして、困ったものですね(^^;
糞メディアの金儲けにまんまと乗った視聴者とその成れの果てがいまだに多く存在し、騙されては
泣いている、、、ヤレヤレって感じですよね。

何を信じようがその人の勝手なんですが、神様云々を言う前に「十戒」に書いてあることを
厳守できているかどうかの方が人間として重要で、何時まで経っても手段と目的のすり替えに
翻弄されてるようじゃ、話になりませんよね(爆

そう言う観点から見ると、細木やマスゴミで荒稼ぎしている霊能者なんかは極一部を除き
「全員失格」って事ですよ。UFOなんかにしても、ワザワザ畑に書くんじゃなくてNYYのスタジアムの芝に
ローマ字でサークル書けばいいんじゃないか?って思いますし、そこいらの教会のマリア像が血の涙を流すより
自由の女神が血の涙を流せば、よりハッキリするんですが一度もありませんよね(笑

全否定はしませんが、要するに本物は不特定多数では無いと言う事になるんじゃないでしょうかね?
まぁ、そう言った事でタマに米国人と話をすると中々面白いものですよ(^^
返信する
無宗教という宗教が一番良い (ケイさん語録)
2007-04-29 18:05:12
Rock さん;
宗教ほど如何わしい物はないですね、ましてや占いをや。
無宗教という宗教が一番良いです。凡そ全ては天の思し召しで動いています。それは宗教でも変えることも動かすことも適いませんね。
返信する