お待ちどうさまでした。 面白さ満点のお題のプラカードで,低学年の児童を借りるという荒業の種目となりました。
思わず笑顔になります。どうぞご堪能ください。
お待ちどうさまでした。 面白さ満点のお題のプラカードで,低学年の児童を借りるという荒業の種目となりました。
思わず笑顔になります。どうぞご堪能ください。
次は3・4年生です。
いい表情ですね。この種目のラッキーはラグビーボールですね。テニスにあった子も器用ならチャンスあり!
面白い内容でした。
4日にできなかった種目の中で,ラッキー走をやることは,あらかじめ決めていましたが,低・高学年リレーと台風丸もやろうと6日の朝に決定し,一時間目に実施しました。火曜日にもかかわらず,応援に来ていただいたみなさん,ありがとうございました。
子どもたちは,やりきった充実感に満ちていました。
そりにくくりつけられた「鮭」にあたった人が「ラッキー」というわけですね。
ホタテや牛にあたった人は,残念!ということで。でも,ゴール目指して必死に取り組む姿がすばらしいです。
計画→構想→組織形成→練習→本番 全過程を通して,リーダーである6年生の奮闘,それを見て来年は自分たちが!と血気づく5年生,高学年についていく四年生以下,というチーム川北の姿が最高に感じられました。
よっ,大将! 勇ましいですね~ 学ランが似合ってますね。
あー,ごめんなさい,一日にアップできる枚数である100枚に到達していまいました
続きは,明日アップします。