本日22日(木)と明日23日(金)は標準学力テスト!

2021年04月22日 | 日記

タイトルにもあるように,

本日22日(木)と

明日23日(金)は,

2年生以上を対象とした

標準学力テストを実施します。

 

チャイムも切り,

昨年度の学習の定着度を

確認するテストに,

児童も集中して頑張ります。

 

おや?1年生がなぜか2階のトイレを使わずに,

1階のトイレに行こうとしています。

どうしてか聞いてみました。

すると,

 

「あのね,今日は2年生たちがテストしているから,

おじゃまにならないように,下のトイレに行くの(・∀・)!」

 

と素敵な答え!

そんな1年生も協力している中,

2年生以上はテストを頑張ります!

写真がモヤっとしているのは,

扉越しに撮影したからです。

集中しているのを邪魔してはいけませんので!

1年生はしっかりとお勉強を頑張っていました。

 

明日もテスト!

おうちでも,

励ましのエールをお願いいたします!

 


最新の画像もっと見る