5年生宿泊研修⑥ ~肝試し・お風呂前の休憩でお家に電話~

2021年07月15日 | 日記

先ほど肝試しから戻ってきました。

ネイパル周辺はまだ明るいのですが,

森の中に入るともう真っ暗!

写真を撮ってみたのですが,

真っ暗なところはピントが合わないので

撮影できないのですね!

それくらい真っ暗でした。

木に照明が当たっていてまだ撮影できるのですが…

周りは真っ暗!

 

先生方は脅かす側だったので

写真は撮影できず。残念!

 

肝試しが終わると,

ちょっと休憩時間があり,

そのあとはお風呂タイムです。

その休み時間に,

それぞれジュースを買ったり,

お家にお電話したりして過ごしていました。

電話の掛け方が今っぽいと感じる私は

やっぱり昭和世代でしょうか?

共感する方はいいねボタンを!

こちらもですね。

常に歩きながらのキャリアウーマン的な電話の仕方の人。

こちらもですね。

しっかりと座り,落ち着いて電話する人。

それを温かい目で見守る人。

こちらも座って話す人ですね。

…というわけで,

電話で話しているのを見るのも

なかなか面白いものですね。

それでも,

全員に共通するのは,

みんな今日楽しかったことを

お家の人に伝えたくて仕方がないってこと。

 

素敵な一場面だなあと思いました。

 

さて,これからお風呂タイムです!

お風呂は30分!

いってきます!


最新の画像もっと見る