児童会役員選挙立候補者 の公約 会長・副会長候補から

2018年02月28日 | 日記

児童会長立候補者

スローガン ・あいさつを積極的にする学校 自分に自信・目標をもてる学校をつくります。

公約 ・あいさつを自分からしてみんなもあいさつをするようにする。 ・みんなが目標に向かって頑張れるような,呼びかけやポスターをつくる。

清き一票をよろしくお願いします。

児童会副会長立候補者

スローガン ・みんなあいさつをし,何事にも立ち向かう川北小にする!

公約 ・ちゃんと大きな声であいさつする小学校  ・あきらめず立ち向かう川北小学校

川小の未来を変えるための一票をよろしくお願いします!

児童会副会長立候補者

スローガン ・元気いっぱいで笑顔いっぱいな学校にします!!

公約 ・元気いっぱいなあいさつ運動にします!! ・みんなが笑顔になるような企画を考えます!!

 

 


最新の画像もっと見る