4年生そばどんぶり製作その2

2017年06月27日 | 日記

26日,陶芸サークル 更井さんをお招きし,二回目のそばどんぶり作りを行いました。
この日は,前回形を作った後の言わば整える作業でした。
講師のみなさん,ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお礼のあいさつ。

児童のみなさん,職人みたいですね。
手つきがプロみたいですね。
どんなそばどんぶりができるのでしょう。
来週は,いよいよ焼きます。
焼いた翌日色付けです。

ごめんなさい,いろいろ書きましたが,ダジャレが思いつきそうで思いつきませんでした。
次回にとっておきます

 

 


最新の画像もっと見る